男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2014年3月

消費増税前後に服を購入する際に気をつけておきたいこと!

明日4月1日から消費税が5パーセントから8パーセントにアップしますね。これによりいくつか気をつけておかないといけない点があります。簡潔に説明させていただくと5パーセントなのはいつまでか?もう一点は内税表記と外税表記の2通りのお店ががあるのでしっかりと確認しないと安いと思って買ったのに高かった・・・という事にもなりかねませんので注意していただければと思います。

日焼けは目からするってご存知でしたか?

日焼けは目からするというのもご存知だったでしょうか?目に紫外線が当たると肌まで日焼けしてしまうだけでなくシミ・そばかすの原因にもなってしまうのです。つまり長袖を着ても日傘をしても目に紫外線が当たってしまっては日焼け対策は万全ではないということなんです。

サングラス・アイキャッチ

着てみたい服があれば自宅で試着してから考えれる集英社 FLAG SHOP

集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)では送られてくる送料が無料なだけでなく返品や好感の際に掛かる送料も全部無料なので「この服よさそうだな・・・着てみたいな・・・」と迷ったらお家で試着してみて購入を決めることも出来るから通販特有の品物を手にとって見ることができないというデメリットをある程度解消しているといえます。

雨の日だってモテファッションは必要・雨の日に履けるパンプス

モテファッションが必要なのは晴れの日だけとは限りません。自分にとって特別な日や勝負の日が雨かもしれないからです。そこで今回はオシャレは足元からという事で雨の日でも履けるパンプスを先日ベルメゾンネットさんのお話を聞く機会がありましたので詳しくお話させていただければと思います。

ベビネス パンプス アイキャッチ

失恋ショコラティエに学ぶエレナと六道の恋愛術!

ドラマもいよいよ佳境に入りクライマックスに向かってどんな結末になるのか?興味深い月9ドラマ失恋ショコラティエですが、今回は水原希子さん演じる「加藤えれな」と佐藤隆太さん演じる「六道誠之助」の会話に注目してみました。とても心に響く言葉だったと思います。

妊娠中だってモテファッションは大事!

妊娠中だってオシャレしたいし小奇麗にしたいという人非常に多いと思います。エンジェリーベは妊娠初期から臨月、産後までをトータルにサポートするマタニティ通販では最も歴史あるトップブランドです。★妊婦でもデニムがはける!と大人気のマタニティパンツやオフィスにもOKのマタニティウエア、安心おしゃれなマタニティブラなど品揃えも豊富に取り揃えています。

ティンバーランドでTHANKS FAIR開催中

通販サイト「ティンバーランドオンラインショップ」では3月30日までTHANKS FAIRを開催しています。期間中は対象商品を10パーセントオフにて購入する事が出来ます。(アウトレットは対象外となっています)

クロックスの新作サイプラス 4.0 ヒール ウィメン

靴のクロックスの新作「サイプラス 4.0 ヒール ウィメン」が登場しました。画像の方も沢山いただけたので詳しい説明や前作3.0との比較など合わせて紹介させていただければと思います。また記事の最後にシークレットセールの参加方法も記載させていただきますので興味のある方はお読みいただけると幸いです。

アイキャッチ

ドラマ「失恋ショコラティエ」に学ぶオリヴィエのモテ心理

松本潤さん演じる爽太の妄想が凄いと注目されている月曜9時のドラマ「失恋ショコラティエ」今回は数々の恋愛の心理ともいえる台詞が興味深いオリヴィエ(溝端淳平さん)に注目してみました。

ティンバーランドの春物新商品が続々登場しています。

ティンバーランド ジャパン株式会社の直営ショッピングサイトにて春の新作が続々と登場しています。定番のイエローブーツやデッキシューズに限らず春らしい明るいカラーの靴が新作として登場しています。春注目のフラットシューズが沢山あるので女性の方にもチェックしていただければと思います。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.