靴のクロックスの新作「サイプラス 4.0 ヒール ウィメン」が登場しました。画像の方も沢山いただけたので詳しい説明や前作3.0との比較など合わせて紹介させていただければと思います。また記事の最後にシークレットセールの参加方法も記載させていただきますので興味のある方はお読みいただけると幸いです。

季節も3月になり少づつ暖かくなってきたと思ったらまた冬に逆戻りのような寒い日が続いていますね。東京では本日少し雪が降りましたし、なかなか春は来てくれそうもないですね。クロックスさんの社員さんのお話ですと、去年の今頃の売れ筋はサンダル系や足の指が見えるウェッジヒールなどだったそうです。気温を調べてみたら去年は20度程度の日が多かったそうです。なんともうらやましいお話ですね。気象庁の予報によれば4月・5月は平年並みの暖かさになるそうですし、寒さももう少しの辛抱になりそうです。

サイプラス 4.0 ヒール ウィメンの特徴

クロックスの人気NO.1ヒール「サイプラス」シリーズから更に進化をとげて今回4.0ヒールウィメンが登場しただけでなく、4.0 スネークパターン ヒールウィメンも一緒に登場したそうです。

cyprus4_3

ストラップのデザインが変更された新作は前作と比べ、より足がキレイに見えるフェミニンなデザインに仕上がっているそうですよ。

cyprus4_with3

後ろから見たヒールの形にも進化が!前作よりヒールが細くなっているのでしゅっとしたイメージで着用いただけます。上の画像で前作との比較もご確認いただければと思います。

cyprus4_side
ヒールが細くなっているのは横から見た画像の方がわかりやすいかもしれませんね。
本作の最大の進化となるのはサイドにつけられたゴムストラップ!着用すると甲の高さや幅の広さに合わせて伸びます。

cyprus4_fit

最後にクロックスの社員さんが私物のサイプラス 4.0 スネーク パターン ヒール ウィメンを履いている画像になります。靴というのはどうしても履いている姿を見ないことにはイメージが湧きませんよね。それに自分が履いている姿を見ることはできないので、もし購入したら周りからはどのように見えるのか?これはオシャレさんにとってはかなり重要な項目になるのではないでしょうか?

進化したデザインでも軽い履き心地と快適なクッション性はそのままでなんとお値段も据え置き5,980円(税込)になります。選べるカラーは通常タイプの方が3種類、スネークの方は2種類になります。通常タイプの方は大きいサイズも取り扱っているそうです。

最後に冒頭で予告したシークレットセールの参加方法ですが3月11日(火)までメルマガ会員にご登録いただくとメルマガにて招待状が届きます。メルマガの会員だけの限定で20種類の厳選された春・夏人気モデルを購入するチャンスとなるようです。興味のある方は登録は無料なので11日までに会員になっていただければと思います。クロックスでは送料が無料になるのは7500円以上なので上手く調整をして買い物をしていただければと思います。

関連記事
ゼッタイ欲しい!雨の日も晴れの日にも履けるブーツ
おまたせしました!カタログ掲載のウェッジヒールがいよいよ発売!