集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)では送られてくる送料が無料なだけでなく返品や好感の際に掛かる送料も全部無料なので「この服よさそうだな・・・着てみたいな・・・」と迷ったらお家で試着してみて購入を決めることも出来るから通販特有の品物を手にとって見ることができないというデメリットをある程度解消しているといえます。

FLAG SHOPは集英社の雑誌公式通販サイト取扱商品すべてを集めた総合ショップになっているので雑誌掲載号別に検索する事も出来たりもしちゃうんです。例えばnon-no5月号掲載されていた桐谷美玲さんが着ていたスカートが欲しいと思ったらアクセスしてみて検索をしてみると出てくるかもしれませんよ。欲しい服が売ってる場所はわかっても遠くて買いにいけない人や近所でも忙しくて買いに行く暇がない人などにとってもお勧めのショップになっています。雑誌掲載号別に検索できるのにはnon-no以外にもMORE、BAILA、SPUR、eclat、LEE、Marisolなどがあります。

もちろん人気ランキングや特集アイテムに加えてアウトレット商品もあるので欲しかったアイテムが思わぬ値段で手に入る事もあるかもしれないので見逃せない内容になっています。購入するアイテムに迷ったら店長のオススメ商品なんていうのもあるので参考にしていただければと思います。新規会員登録で1000円クーポンもゲットできるので今後も利用予定の人は入会するのも良いかもしれないですね。

最後に当サイト記事を読んでいただいた皆様に4月30日までの限定ではありますが、5000円以上購入で使う事が出来る500円分のクーポンコードを掲載します。お買い物の際にお使いいただければと思います。クーポンコードは数字8桁で26349567になります。使い方は下のバナーより集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)にアクセスしていただいて商品をカートに入れた後、ご注文手続きへ進んでいただき、「お届け先情報・お支払い方法選択」画面で上記のクーポンコード(数字8桁)をご入力するだけで使う事が出来ます。他の割引券との併用は出来ないので注意していただければと思います。