ロフトネットストアの秘密の屋根裏展示会に参加させていただき、おみあげとして天然アミノ酸由来成分(クリーミー泡、保湿力、低刺激)に加えてアロマ(香)が特徴的なシャンプーDIVINETIME(ディバインタイム)iconをいただきました。使ってみた感想や評価を交えてレビューさせていただければと思います。泡立ちも良く、アロマの香り仕上がり共に満足でした。

DIVINETIME(ディバインタイム)トライアルセットについて!

IMG_0803

前回お話しした通常タイプと異なるのは内容量とお値段になります。トライアルセットはどのアイテムでも「お試し」の意味合いが強いと思うので、「まずどんなものか使ってみてから本格的に購入するかどうか決めたい」人向けのアイテムだと思います。

お値段的なお話になりますが、シャンプーとトリートメント50ml/50gで900円(税込み972円)になります。通常のシャンプーとトリートメントとして考えると割高に思うかもしれませんが、天然アミノ酸由来成分と考えれば、高くはないと思います。製品版の方がお得ですが、お肌に直接つける物ですし、まずは使ってみて決める方が無難だと私は考えています。

参考記事
DIVINETIME(ディバインタイム)天然アミノ酸由来成分+アロマSHAMPOO展示会レビュー

使ってみた感想!

IMG_0804

私は2種類あるうちのプルメリアをいただきました。まず使用前にかいでみると甘い感じの臭いがしました。頭皮に着けて洗ってみると、最初「泡立ち良いの?」と疑問に思いましたが、洗っているうちに十分な泡立ちと言うか、かなりの泡立ちです。

IMG_0807

次にトリートメントを使用しました。トリートメントは頭皮ではなくて毛先に着けるイメージで髪全体に馴染ませていくと良いそうです。少し時間を置いた方が効果的との事ですが、時間に余裕があっても水が垂れる感じが私は苦手なので、比較的早い段階で洗ってしまいます(汗)

洗い終わった後母は美容院のシャンプーのような感じがすると言ってました。私の通っている美容院はアップル系のシャンプーやトリートメントなので、そういった感じはしませんでしたが、良い香りに包まれて、満足度も高かったです。トリートメントは毛穴に汚れが詰まるのを避けるために水に非常に溶けやすい製法になっているそうです。

販売サイトはコチラから⇒DIVINETIME(ディバインタイム)icon詳細へ