ロフトネットストアiconの秘密の屋根裏展示会にて天然アミノ酸由来成分(クリーミー泡、保湿力、低刺激)に加えてアロマ(香)が特徴的なシャンプーDIVINETIME(ディバインタイム)を見せていただきお話を聞かせていただいたので、私の感想や評価も交えて展示会レビューさせていただければと思います。

DSC_0245

DIVINETIME(ディバインタイム) SHAMPOOの特徴!

天然のアミノ酸由来成分

[クリーミー泡][保湿力][低刺激]
きめ細かいクリーミーな泡立ち、
洗い流しているその瞬間からツルツルになる髪を実感できる保湿力。
髪と頭皮にやさしい低刺激

頭皮の事を考えて低刺激のシャンプーを選択される方が少なくないと思います。低刺激特にアミノ酸系ですと泡立ちが悪いシャンプーなどが多々ありますが、DIVINETIME(ディバインタイム)は泡立ちも良好とのコメントを担当の方にいただきました。

私だけかもしれませんが、泡立ちが悪いと「髪が汚れているのかな?」、「あまり洗えてない?」など不安になる事も多いので、シャンプーを選ぶ際と言うか継続するのに泡立ちの占めるポイントはかなり高いです。

全部で2種類違いはアロマの香り!

DSC_0240

DIVINETIME(ディバインタイム)は全部で2種類になります。違いについても担当の方に質問してみたところアロマの香りの違いだけとの事です。プルメリアかチェリーブロッサム好きな香りのを選択して購入するのが良いと思います。

DSC_0242

パッケージだけですと個人的にホワイトのチェリーブロッサムの方が好みです。桜はこれからの季節身近な香りになってきますし、その香りが髪の毛からするのも風流と言うと少しおかしいかもしれませんが、素敵だと思います。

販売開始日は3月15日からとなっていますので、しばしお待ちいただければと思います。トライアルセットもありますので、まずは試してみて本格的に使うかどうか考えるのが良いかと思います。

販売サイトはコチラから⇒ロフトネットストアicon詳細へ

ロフトネットストア