エディー・バウアー オンラインストアがクリアランスセールが好評開催中です。8/7に新たに商品も追加されてますます盛り上がりを見せているようです。セールなので数量限定となりますので、欲しい商品を見つけた方は早めにゲットしていただければと思います。

もうすぐお盆!

もうすぐお盆の季節になるということは暑い日もまだまだ続きそうではありますが、少しずつ陰りが見えてくるはずです。なので最終セール,クリアランスセールは嬉しいけれど、購入する商品を選ばないと着る回数だけ減って、確かに価格は安くなっているけど、コストパフォーマンスと言うか色々考えたら安い買い物でもなかった・・・とう事にもなりかねないので、注意。

メンズは半袖が中心だけどウィメンズはそれ以外もあります!

DSCN0663

セールアイテムをざっと見てみるとメンズはポロシャツのような、ほぼ半袖になっています。一部ベルトなどの季節関係なく使えるものがありますので、こちらは需要度を考えてもかなりお得かと思います。40パーセントオフで季節問わずのアイテムが変えるのは大きいです。

ウィメンズアイテムを見てみると夏物が中心なので半袖やノースリーブのアイテムも確かにありますが、メンズと違い長袖のシャツやジャケット,スカートやパンツなどもありますから、これからの季節の秋以降着れそうなアイテムもチラホラあります。夏物をゲットするのも悪くありませんが、秋以降着れるアイテムをゲットする事で、着れる回数も増えるので最終的なお得度はかなり違ってくると思います。

販売サイトにつきまして!

最終価格となりましたクリアランスセールは通販ショップ「エディー・バウアー オンラインストア」にて開催されています。送料は630円~750円掛かりますが期間限定で送料無料のクーポンを配っていたりするので、定期的に覗いてみるとお得に買い物できるかもしれません。お支払い方法は後払いでゆっくり振り込めるコンビニ払いがオススメです。

お届けした商品が、品質等につきお気に召さなかった場合は、商品到着後2週間以内であれば交換または返品ができるそうです。まとめ買いや毎週更新されるセールコーナーもありますので興味のある方はアクセスしていただければと思います。

関連記事
半袖グースフラッグTシャツ着用の様子をレビュー!
15.6インチノートパソコンも収納できる「キャンパスバックパック」レビュー!
アクティブな春にオススメのトラベックス(R)フルサーキット