「EMS」+「超音波」のWパワー スッキリボディケアマシーンボニック(BONIC)の予約受付が解除されて、待たずに購入できるようになったようです。人気ゆえに販売が追いつかなかったそうなのでユーザーとしては待たずに購入できるようになったのはかなり嬉しいですよね。

img13

待たずに買えるようになったようです!

購入後すぐに発送と言うわけではないでしょうから、多少の時間のロスはあるとはおもいますが、以前のように1ヶ月待ち,2ヶ月待ちといったようなことは無くなり、落ち着いたようです。

別サイトではありますが管理人ユウが運営しております、ダイエットのサイトで紹介されてからも2年以上は軽くたってると思いますし、私が使い出してから考えると3年以上たたっているのでかなりのロングヒット商品と言う事と、「なぜ今になってこんなにも人気なのか?」という疑問も正直あります。

人気の秘密は条件付とは言え980円にあるのかも!

img10

結構誤解されやすいんですけど、ボニックは条件付で980円で購入する事ができます。以前とはだいぶ変わりましたが、8月13日現在の条件としてはジェルの定期購入3回以上継続になります。本体自体は980円ではありますが「ジェルを購入するために払うお金はそれなりになります」という感じです。

元々ボニックはEMSを使用しているので、人間の体は電気が非常に通りにくいのでジェルのようなものを使わないとなかなか効果が出ないので、結局は購入する事になるのなら個人的には定期コースも悪くないかなと思います。ただジェルのお値段は5000円程度掛かるので、定期購入を3回でキッチリやめて他のジェルで代用が一番コストパフォーマンスが高いと思います。

img20

ジェルの量はそれなりに多いので、使用する箇所や頻度にもよりますが、一ヶ月1本あれば何とか足りると思います。余裕が欲しい人は2本目からはジェルのお値段が2980円になるそうなので、2本コースにしてみるのも、アリだとおもいます。

ただ3本は個人的には多いと思うので、後々やめる予定で「安いお値段でストックしておきたい」など以外の人にはあまりオススメできません。ただ家族で使用するなどでしたら3本でも十分かもしれませんね。

まとめ&コメント!

「EMS」+「超音波」のWパワー スッキリボディケアマシーンボニック(BONIC)についてお話させていただきました。予約販売が解除された事もあり、手軽に購入できるようになりました。本体を980円で購入するにはジェル定期コース3回以上が条件となるのでお気をつけください。

他の類似品もそうですが、この手のアイテムを使用するには人間の体は電気がとりににくいのでジェルのような物は必ず必要になってきます。なので全くの無駄にはならないと思いますが、本体が安くなるゆえにジェルの値段が目立ってしまうのが残念です。8月もいよいよ後半戦ですから徐々に基礎代謝も上がってきますし、シェイプアップのチャンス到来です。