すでにチェック済みの方もいらっしゃるかと思いますが、商品情報が出たときから話題となっていたパトリシア・フィールドコレクションがクロックス公式オンラインショップiconから発売されています。全部で3つのモデルからなり、クロックスのスタッフの方にお写真をいただきましたのであわせてご紹介出来ればと思います。

hof_clog23

クラシック ハウスオブフィールド クロッグ

もはやクロックスの定番といえるモデル「クラシック ハウスオブフィールド クロッグ」です。画像を見ていただくと最初に思ったことは皆さん「ド派手」だと思いますし、「履けるのは10代までかな・・・」と言う感じのデザインに思えると思います。

実は今回の3アイテムどれも派手ではあるのですが、見るのと履くのは違うというのに一番良い見本と言うか、履いている画像を見ると印象が変わって見えると思います。「靴は履いてみてナンボ」という言葉がありますが、基本的に履いている時の方が人に多く見られるわけですから、大事なのは履いている絵だと思うのです。

話は少しそれてしまいましたが、「ずっと見ていたらかわいい!」と言う感じに見えてきますし、ピンクのストラップとか、今までのクラシックではまた違う味がして楽しいですし、フットベッドには「パトリシア・フィールド」の名前がプリントされていたりといたるところに工夫と言うかコラボ効果が出ていて脱いだ時もしっかり「かわいい!」というのが嬉しいですよね。

キャップトゥ ハウスオブフィールド フラット

hof_flat

個人的には今回のコラボアイテムの中で一番のお気に入りのキャップトゥ ハウスオブフィールド フラット。デザインもとっても可愛いし、モテファッション的にも女性だから履ける魅力があると思います。フラットシューズなので活動的な夏にもピッタリですね。

hof_flat_in

鮮やかなカラーのボディにパトリシア・フィールドがデザインした大胆なグラフィックをプリントしました。グラフィックのプリントはマットな仕上がりになっているので意外とまとまった感じ。同じく、フットベッドには「パトリシア・フィールド」の名前がプリントされています。白い字がさわやか♪。こちらも「クロスライト」素材を採用していますので軽い履き心地と快適なクッション性を実現しているそうですよ。

hof_clog_fit2586

一番最初に紹介したクラシック ハウスオブフィールド クロッグとキャップトゥ ハウスオブフィールド フラットの着用画像になります。実際にはいている画像だとまた違って見えますよね。 履いてみるとあれだけ派手だったのに纏まって見えるから不思議ですよね。参考になれば幸いです。

詳細と価格について!

通販ショップ クロックスオンライン
 素材  (甲):合成樹脂、TPU、(底):ゴム
 サイズ  w4(20センチ)~w9(25センチ)
 口コミの評価  5.0(5点満点中回答数1)
価格 6,900 円 (税込  7,452 円)
クロックスオンラインで詳しくキャップトゥ ハウスオブフィールド フラットiconを見てみる!

補足事項としては口コミの評価は新発売という事もあり、まだ一件だけなので過剰な期待はしない方が良いかもしれませんが、デザインや着用画像を見る限りでは個人的に今回のシリーズで一番のオススメなので、フラットシューズなので歩きやすいでしょうし大きくは下がらないと予想しています。