■ダイエットを始めようか迷っている方。
■異性からの視線を気にしたい方

主に上記の方に向けて記事を作成しております。
ここ最近ダイエット関連の記事を多く書かせていただいているので、モテファッションとは直接は関係ないかもしれませんが、良いスタイルの人は異性からやっぱり注目されるので、無視の出来ない項目と考えています。男性はポッチャり好きの人は減少傾向にありスリムな人を好む人が増えてきているそうです。

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

なぜダイエットしようと考えているのか?

私は太りやすい体質と言うか、普通に過ごしているとドンドン太るので、定期的にダイエットをして体を絞っています。複数回繰り返して思う事は痩せることは、それほど難しくないです。ただし維持をするのは地獄です。なぜなら目標達成の後には何もないからです。

痩せようと考えている時は、体重を5キロ減らそうとか、体脂肪を3パーセント下げるなど、ザックリとでも目標がある人が大半だと思います。例えば自分な好きな人が痩せているアイドルが好きだから、目指して「頑張ってダイエットする」というのも立派な目標だと思います。

目標の設定の仕方次第で長期のスタイル維持も可能に!

ワンダーコア ツイスト

目標を設定する際に5キロ痩せようと決めると、達成した後にさらに3キロ痩せようと考える人は少ないと思います。もし仮にそう思えたとしても、3キロ痩せたら達成してしまいます。達成した後はテストが終わった後のような開放感というと大げさですけど、油断するようになります。

なぜなら普通の生活をしていると太る人だからダイエットをしたのです。世の中には究極的には痩せている人と太っている人しかいないと私は考えています。たぶん桐谷美玲さんは太ろうと思っても太るのは難しい人で、普通に生活をしているとドンドンやせてしまう人だと思いませんか?

これはどちらが良いという事はないのですが、丁度良いところで維持するというのは本当に難しいのです。痩せた後のスタイル維持を自分なりに工夫して目標を考えてみましょう。