■ダイエット中でもきちんとばてたい人
■置き換えダイエットに興味がある方。

主に上記の方に向けて記事を作成しております。
ショップジャパンにて販売されています、食べられるダイエット「パスタdeスリム」を試食させていただき自宅でも試食したので、感想や評価を交えてレビューさせていただければと思います。ダイエットに炭水化物は厳禁といったイメージのある中、麺類が食べれるのはとても貴重だと思います。食べながらでもカロリーをコントロールが出来てしまうのは嬉しいですね。

dsc_3081

パスタdeスリムは置き換えダイエット!

この商品はいわゆる「置き換えダイエット」になります。いつもの昼食や夕食の代わりにパスタを食べることで、1日の摂取カロリーを減らして体重を落としていく事になります。なので置き換えるのを止めてしまうと、何もしなければ、元の体系に戻ってしまう可能性があります。

とはいっても、これから先何十年も食べ続けるのは難しいと思います。体重を落としていく過程で、ちょっとづつ食生活の変化や日々の運動などを取り入れて、止めた後もリバウンドしないように、心がける必要があります。

糖質約65%OFFだからダイエット中でも食べられる!

img_0595

パスタは麺類だし、小麦粉だし、炭水化物だしカロリーが心配という人も多いと思います。カロリーを心配してダイエット中は泣くべく我慢と言う人も少なくないと思います。しかし「パスタdeスリム」であればそういった心配はご無用となりそうです。

ヒルズパスタ麺は、低糖質食品の特許製法のノウハウを基に開発したパンdeスマート®のミックスを使用したスペシャルな麺なんです。食物繊維をはじめとした栄養豊富な「ブラン」を使った特許製法のノウハウを活かすことにより通常のパスタ麺と比べてなんと糖質約65%OFF

パスタなのに平均約210キロカロリーと本当に驚きです。昼食で考えても500~600ぐらいは気を付けていても、いなくても食べてしまうカロリー量だと思うんで、これを200程度まで減らせるのは結構大きいですよね。女性の方なら夜をこれに置き換えることも可能だと思いますが、男性はいきなりは厳しいと思うので、休みの日などの昼食と置き換えるのを個人的にはオススメ。

食べて見た感想!

dsc_3093

ショップジャパンさんのイベントにて試食させていただき、おみあげとして1食分頂いたので自宅でも食べました。上記画像は試食中に撮影したものです。肝心の味は個人の好みというのもあると思いますが、おいしかったです。たたパスタ風という印象でした。

「ブラン」という麦の外皮を使用しているというだけあって、食べた時の触感はパスタよりもモチモチしている感じでした。どちらかというと中華麺風に近い感じでした。味自体は本当に美味しかったので、個人的にはダイエット食としては満足度が高いです。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』