男性は女性に比べて観察力は高くないかもしれませんが、男子だって歯が白くてきれいな女子を好む人が多いです。いつもは気がつかなくても笑った時などに見える歯がきれいだと、より可愛く見えると思います。ファッションも大事ですが、歯も大事だと思います。

沖縄で生まれた薬用ちゅらトゥースホワイトニングは厚生労働省が認定した医薬部外品

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

歯を白くすると言うとクリニックに行ってホワイトニングすると言うのが一般的かもしれませんが、お値段は可愛くない場合も少なくないですし、何より行く暇というか時間がなかったり、メンドくさかったりすると思います。薬用ちゅらトゥースホワイトニングなら自宅や外出先でも手軽に出来るので、かなり実用的なアイテムだと思います。

しかも厚生労働省が認定した医薬部外品との事ですから、「期待できそう」とか「諦めるのはまだ早い」というような思いがこみ上げてきそうですよね。歯の黄ばみはタバコはもちろんの事コーヒーや紅茶なども原因となるそうですから、ある程度生活習慣というか気をつけなくてはいけないこともありそうですが、自宅で簡単にできるのはかなり魅力かと思います。

使い方はとっても簡単!

使い方は本当に簡単で、歯磨きの後に歯ブラシに薬用ちゅらトゥースホワイトニング】をつけて優しくブラッシングするだけです。イメージとしては歯の美容液と言う感じなのかもしれません。歯磨きの延長上のことなのでそれほど手間にもなりませんから、自宅やオフィスでも簡単に取り入れられそうですね。