2014年春・夏シーズンからスタートしたatmos×crocsコラボレーションモデル第5弾になる花柄(フローラル柄)がとてもオシャレなatmosコラボスニーカー「クロックス ノーリン アトモス フローラル スリップオンicon」が発売されています。オシャレなデザインにも拘らず29cmまでのサイズがあるので普段中々サイズがない方にもオススメです。

atmos_floral

クロックス ノーリン アトモス フローラル スリップオンについて!

スニーカーをファッションの一部としてではなく「アート」、そして「革命」として世界に発信し続けるatmosとクロックスの人気軽量スニーカーです。商品名「クロックス ノーリン アトモス フローラル スリップオン」にも入っている通り今回のコラボモデルはフローラル柄をあしらったモデルです。夏らしい爽やかなモンステラなどの葉をプリント。

サイズ展開を見ても22センチ~29センチまでとなっているので女性から男性まで履けるスニーカーですね。女性が履いていたら単純に可愛いですし、男性が履くと特にオシャレっぽいイメージになるかもしれないですね。カップルだったらお揃いで購入されてお出掛けと言うのも照れくさいとは思いますが、いざ実行してみたら2人の距離ももっと縮まるかもしれないです。

やや後ろから見た感じ!

atmos_floral_side

今回もクロックスさんに頂いた画像を載せさせていただいています。これまでのatmosとのコラボのグラフィックプリントはサイドの部分にさりげなく施されているだけでしたが、今回のモデルは一番目につくアッパーからかかとまでダイナミックなフローラルプリントが施されより楽しい雰囲気に仕上がりました♪

個人的にもサイド部分などにさりげなくと言うよりも今回のように大胆に大きく入っているほうが好みです。せっかくグラフィックプリントを購入するんですから、さりげなくだとちょっと寂しいと思ってしまうのです。基本はシンプルな物を好むので矛盾しているかもしれませんが(汗)

着用画像など!

atmos_floral_fit

履く前どんなにオシャレに見えてもカッコよく見えても履いた時ダサく見えたら意味が無いということで着用画像もいただきましたので掲載させていただきます。クロックスの人気軽量スニーカー「ノーリン」がベースになっているので、ノーリン同様に軽く快適な履き心地が魅力だそうです。

引き続きインソール部分には、透湿性を高め、中ずれを防止してくれるメッシュライニングが貼られています。このメッシュランニングの恩恵で素足でも着用できる素敵なスニーカーとなっているそうです。ただ個人的には靴下があった方がオシャレの幅も広がると思うので、夏は素足でも良いと思いますが、梅雨時や秋などは靴下を履いておしゃれを楽しむのもいいかもです。

参考記事
「フーバー」が「norlin(ノーリン) 」となって新しくなりました!クロックス

まとめ&販売サイトにつきまして!

2014年春・夏シーズンからスタートしたatmos×crocsコラボレーションモデル第5弾になる花柄(フローラル柄)がとてもオシャレな「クロックス ノーリン アトモス フローラル スリップオン」についてお話しさせていただきました。 スニーカータイプは苦手という女性の方も多いとは思いますが、見た目もオシャレですし、可愛いのでお友達やカップルと一緒に履かれてみてはいかがでしょうか?

クロックスの公式サイトはこちらから⇒クロックス ノーリン アトモス フローラル スリップオンicon詳細へ

関連記事
atmosコラボスニーカー[クロックス ノーリン アトモス ウーブン スリップオン]販売開始!
WEB限定一味違うレオパード柄「レオパードフェイド」がクロックスに登場!