クロックスにて新しく販売されているウェッジヒール「レイ 2.0 2ストラップ ウェッジ ウィメンicon」は流行の太ストラップサンダルです。履きやすくてヒールも約8センチと脚長効果もバッチリです。今回もクロックスさんにお写真をいただいたので、購入の際の参考にしていただければと思います。

leigh2st

レイ 2.0 2ストラップ ウェッジ ウィメンについて!

クロックスのウェッジヒールは軽くて歩きやすく、抜群の安定感で定評ですが、今回お話しする「レイ 2.0 2ストラップ ウェッジ ウィメン」は人気の高かったレイシリーズをさらに女性らしいラインそして履きやすさを進化させた進化版モデルとのこと。

商品名にも2.0と入ってるのは、そういった意味合いがあったんですね。2本のワイドなストラップが今年のトレンドにぴったり!足の甲をしっかりとホールドしてくれるため、安定感もあり脱げにくいです。単色シンプルなデザインだけではなく、ストラップに花柄のプリントが施されているグラフィックタイプもあるので好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

個人的な好みはブラックですけど、これからの季節というか夏に履くとなると「花柄もかわいいな~」と思います。男性目線で見ても男子は花柄を自分で身に付けないからこそ女性が身に付けているのを見て女の子らしさをそこに見出すんでしょうね。

ヒールの高さは8センチ!

leigh2st_heel

ヒールの高さは女性の足をキレイに見せてくれる約8cm!高さがあってもウェッジヒールだから安定感抜群です。普段ヒールのある靴をはかない人からすると少し鷹目かもしれませんが、一般的に見れば脚長効果というかヒールのおかげで長く見えますしメリットも十分ですよね。

気持ちいい履き心地の秘密はフットベッド部分のふわふわやわらかいクロスライト素材。体重が掛かる部分だからこそ大事ですよね。お近くにリアル店舗がある人は触ってみると、その違いに驚きと言うと大袈裟ですけど、結構柔らかかったです。

着用画像!

leigh2st_fit

個人的に一番大事と考えているのが着用画像です。靴って随分違いませんか?履く前は凄く可愛かったのに履いてみて改めてみてみるとそうでもなかったり、逆もまた然りだと思います。

柄なしバージョンのブラックはシンプルだからこそ色々なアイテムと合わせやすいですよね。グラフィックバージョンはスキニーパンツに合わせて、美脚効果さらにアップ!夏らしい爽やかさとかわいらしさが絶妙だったりと、こちらも良いですね!

まとめ&販売サイトにつきまして!

クロックスにて新しく販売されているウェッジヒール「レイ 2.0 2ストラップ ウェッジ ウィメン」についてお話しさせていただきました。太めのストラップはボリューム感があるように見えるが、いざ履いてみると足全体をスッキリ見せてくれる効果もあったり、ヒールも8センチなので脚長効果もバッチリですし、何より安定感があり使いどころが多くなりそうなアイテムです!

クロックスの公式サイトはこちらから⇒レイ 2.0 2ストラップ ウェッジ ウィメンicon詳細へ

関連記事
花柄がオシャレなatmosコラボスニーカー「クロックス ノーリン アトモス フローラル スリップオン」
WEB限定一味違うレオパード柄「レオパードフェイド」がクロックスに登場!