先日ヒカリエでおこなわれたイベントにて香川生まれのお米のライスフォース製品1200万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。お米生まれだから、肌に優しい。をブースにてお話しを聞かせていただいたので、撮らせていただきましたお写真と一緒に詳しくお話しさせていただければと思います。

DSC_0224

香川生まれのお米の化粧品!

江戸時代から続く香川県の老舗の造り酒屋と共同開発された「ライスフォース」日本人が古来より大切に育んできた日本酒の発行技術やお米のすばらしさをもっと世の中に広めたいという願いが込められているそうです。お米は日本人に馴染み深いですしそういった物が原料として使われていると良く知っているものだからこそ、安心することが出来るから不思議ですよね。

効果にとことんこだわって医薬部外品になりました!

お米由来の化粧品は数々ありますが、ディープモイシュチュアシリーズ(ローション,エッセンス,クリーム)は全て医薬部外品となっています。医薬部外品とは日本の薬機法に定められた医薬品に準ずる者で効果効能が認められた成分が有効成分として有効量配合されていて効果が期待できる認められた製品との事。

一般的に化粧品と言うのは維持を目的として作られているものが95パーセント,改善を目的として作られているものはわずか5パーセント程度と言う話を良く聞きますし、そういった背景からも医薬部外品のディープモイシュチュアシリーズは期待できるかもしれないですよね。

DSC_0222

お肌につけるものですから人によって合う合わないは当然はあると思いますので、個人的にはまずはトライヤルキッドを使用してみて、お肌に合うのはもちろんの事感じ取れるものや実感できることが少しでもあれば続けてみてはいかがでしょうか?

まとめ&コメント!

ヒカリエでおこなわれたイベントにて香川生まれのお米のライスフォース製品をブースにて聞いたお話やいただいた資料,そして撮影させていただいた写真などを掲載させていただきました。

お肌につけるものですから、最初は通販だけで1200万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』でまずは10日間試してみていただければと思います。全国送料無料ですし万一「うるおい」に満足できなかった場合には商品到着後30日以内であれば使用後の返品もOKとのことで、ほぼノーリスクで頼むことができるメリットがあります。

当サイトは男性が好む女性のモテファッションということで身に付けるものを中心にお話しさせていただいておりますが、男性だって肌のきれいな潤いのある女性が大好きですし、自分自身が素敵になる事で身に付けるお洋服などもよりいっそう素敵に見えると思います。



関連記事
羽生結弦選手愛用RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)展示会レビュー
レザーペアブレスレットなどジェイウェルドットコムのアイテム展示会レビュー!