男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2014年6月

ニッセンの調査により男性は7割以上が一ヶ月に服を5000円以下しか購入しないそうです!

ニッセンの調査により男性の一ヶ月にかける衣服代は7割が5000円以下という結果が出たそうです。月に5000円と聞くと結構少ないように感じますが年間で考えると6万円になりますのでそれほど少なくないと感じるのは私だけでしょうか?

プチプラな「ゆる美カラーチノパンツ」の写真撮影と着こなし方聞いてきました!

ベルメゾンの人気アイテム,プチプラな「ゆる美カラーチノパンツ」の魅力に迫る! 先日の土曜日6月21日にベルメゾンの方とお話しする機会がいただけたので、人気の高い「ゆる美カラーチノパンツ」について着こなし方やメリット、そして実際にはいてらっしゃる方のお写真を取らせていただきました。ネット限定のカラーもあるのでお見逃しなく!

サイプラス 4.0スネークパターン ヒールについてクロックスの方とお話してきました!

クロックスの人気商品サイプラス 4.0スネークパターン ヒールについて中の人とお話しする機会があったので詳しくメリットや人気の秘密などを聞いてみました。今回私が撮ってきた画像と前回掲載させていただいた画像などを合わせて参考にしていただければと思います。なおクロックスでの人気商品は梅雨の時期ということもあってレインブーツ関係,フラットシューズ,そして今回のヒールのある程度ある靴が女性らしくて人気との事ですよ。

サイプラス スネーク 

日焼け対策アイテム「メラニンサングラス」についてベルメゾンさんに質問してみました!

梅雨に入り曇り空や雨の日が続いていますが、紫外線の量は曇りでも晴れの日の7割,雨の日であっても3割程度と決して油断できるものではありません。日焼けは目からと当サイトでもお話させていただいており、目を紫外線から防ぐのに有効なのはやっぱりサングラスというわけで今回はベルメゾンさんの中の人とお話しする機会がありましたので、メリットなども含めて色々と聞いてきました。

この時期鉄板CROCS(クロックス)のレインブーツ!

先週の土曜日6月21日にリンクシェフェア2014に参加いたしました。その際にクロックスさんのブースがありまして担当の方に売れ筋など色々ご質問させていただいて写真も撮らせていただいたのでレポートさせていただければと思います。

簡単に着られるのにベルメゾンのエレガントな浴衣3点セット

女性の魅力を引き出してくれるエレガントな浴衣3点セット!簡単に着られます! まだ梅雨ではありますが、花火大会の話題もちらほら出てきておりましたので今日は浴衣です。簡単に着られるのがやっぱり良いと思い選択しました。

雨の日対策にプチプラなレインコート!ドット柄もあります!

梅雨に入って本格的に雨の日が多くなってきましたね。東京地方は明日も雨のようですね。出来れば使わないで済むのが一番ではありますが、この時期はそうも言っていられないので雨の日対策は大事になってきますよね。今日はその中でもレインコートに注目してみました。トレンドのドット柄もあるのでお気に入りのカラーが見つかるかも!

InRed 7月号『スニーカー特集』に掲載されたプーマスカイウェッジ!トレンドのウェッジタイプスニーカーです☆

サッカーのワールドカップが開催中ということもあってユニホームやスニーカーの注目度がアップしています。昨日のコートジボアール戦はとても残念でしたね。もう少し選手に積極性があったり、親善試合や練習試合でもそうですけど失点が多いので守備陣にもがんばっていただいてなんとか予選突破してほしいです。視聴率は平均でで46パーセントを超えたことからも日本人のサッカーへの感心の高さがうかがえますね。20日のギリシャ戦はスニーカーやユニホームを着てスタジアムやスポーツバーなどに行ってみてはいかがでしょうか?

ネット限定雨の日対策にRyuRyuのプチプラなコサージュレインパンプス 

梅雨本番ということで今日も雨の日に最適なレインアイテムのご紹介です。今回はパンプスでありながら塩化ビニル樹脂を素材に使っているので雨の日に強いということなんです。「レインブーツを言うと聞こえはいいけど、長靴でしょ?」「ショートブーツバージョンもなんだかこの時期蒸れそう・・・」という人にオススメできる普段も履けて急な雨にも対応できるちょっと優れもの。しかもネット限定だからココでしか買えないとなんともズルいアイテムです。

雨の日もオシャレに可愛くエレガントに!チャーム付サイドリボンレインブーツ

昨日に引き続き雨の日対策のレインアイテム特集です。梅雨も本番になり今日は久しぶりに太陽が見えたと思ったら急に曇って雨が降ってきたり、雷が鳴ったり、東京はヒョウまで今日は降りましたね。梅雨の時期は晴れていても傘が手放せなかったり着る服や履く靴にも色々と気を使いますよね。雨の日はついついオシャレをさぼりがちな人も多いと思いますが、皆がオシャレをしない日だからこそライバルに差をつけるチャンスですよ。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.