ネット限定 雨の日にRyuRyuのプチプラ「コサージュレインパンプス/Those days
梅雨本番ということで今日も雨の日に最適なレインアイテムのご紹介です。今回はパンプスでありながら塩化ビニル樹脂を素材に使っているので雨の日に強いということなんです。「レインブーツを言うと聞こえはいいけど、長靴でしょ?」「ショートブーツバージョンもなんだかこの時期蒸れそう・・・」という人にオススメできる普段も履けて急な雨にも対応できるちょっと優れもの。しかもネット限定だからココでしか買えないとなんともズルいアイテムです。昨年大人気だったコサージュレインパンプスが新色で登場というわけなんです。

コサージュレインパンプス/Those daysのお値段は1,900円(税別)と非常にプチプラです。「1,900円だったら雨の日ように一つ買ってもいいかな?」と思えてしまいますよね。サイズ展開はM(23.0~23.5),L(24.0)の2展開になります。選べるカラーはブラウン,ネイビー,ターコイズの3種類になります。個人的な好みにはなりますが私ならターコイズがきれいな色で目を惹くのでオススメです。ヒールの高さが0.3センチとほぼないフラットシューズになっているのでとても歩きやすいと思います。

ボトムスはパンツでもスカートでもどちらでも似合いそうですが、雨の日に履くということを考えると長めのパンツですとパンプスがガードしてくれても、裾が濡れてしまったりすると思うので、ワンピースなどのほうが良いかもしれませんね。フラットシューズは今年の春から人気ですしなにげに流行を追っていますよね。ネットでしか買えないというところと1,900円というだけで買う価値は十分にあると思います。モデルさんの履いている画像のほうも参考にしていただければ幸いです。

コサージュレインパンプス/Those daysを販売している通販サイトRyuRyuでは税別5,000以上のお買い上げで送料が無料になります。今回の商品ですと送料無料までに3000円程度掛かりますので、ほしい商品がない場合は無理に買い足さないほうがお得かもしれませんね。お買い上げ税別200円ごとに1ポイント貰えます。1万円以上合計でお買い物するとランクアップします。ランクアップしていくとポイントもドンドン貯まりやすくなります。貯まったポイントは1ポイント1円割引として使えるので上手にお買い物していただければと思います。交換や返品に関しましては到着後8日以内であれば無料になるので気軽にお買い物していただければと思います。

コサージュレインパンプス/Those daysについて!

通販ショップ
RyuRyu

ブランド
Those days

販売価格
1,900円(税別)

素材
品質/塩化ビニル樹脂
 
サイズ
M(23.0~23.5),L(24.0)

カラー
ブラウン,ネイビー,ターコイズ

関連記事
雨の日だってモテファッションは必要・雨の日に履けるパンプス
エレガントなのに履き心地ふわふわパンプス/Bakerloo(ベイカールー)