雨の日だって可愛く♪オシャレしたい!エレガントにチャーム付サイドリボンレインブーツ♪

昨日に引き続き雨の日対策のレインアイテム特集です。梅雨も本番になり今日は久しぶりに太陽が見えたと思ったら急に曇って雨が降ってきたり、雷が鳴ったり、東京はヒョウまで今日は降りましたね。梅雨の時期は晴れていても傘が手放せなかったり着る服や履く靴にも色々と気を使いますよね。雨の日はついついオシャレをさぼりがちな人も多いと思いますが、皆がオシャレをしない日だからこそライバルに差をつけるチャンスですよ。昨日はカジュアルアウターでしたので今日は足元に注目してレインブーツです。

チャーム付サイドリボンレインブーツのお値段は4,900円(税別)になります。サイズ展開はS(22.0~22.5)~LL(24.5)の4展開になっています。選べるカラーはブラックとベージュの2種類になります。梅雨の時期ではありますがベージュのほうが、どちらかというと明るい色ですし良いですね。大きめのリボンがついていて、ハート型のクリスタルカラーチャームも可愛くて見てもらいたいという事を考えると、ボトムスはパンツよりもスカート、もしくはショートパンツなどがオススメです。

特徴
大きなリボンモチーフと、歩く度に揺れるハート型のクリスタルカラーチャームが付いていて足元に可愛さをトッピングするレインブーツ。すっきりしたラインの甲とヒールで美脚をゲット。サイズがMの場合ヒールの高さが7センチと高すぎず、低すぎずちょうど良く足も長く見えて美脚効果も確かにありそうですね。もちろんレインブーツなので 接地面から約4cmまでの防水設計となっているので雨の日でも安心です。

チャーム付サイドリボンレインブーツを販売している通販サイトRyuRyuでは税別5,000以上のお買い上げで送料が無料になります。今回の商品だとギリギリ送料無料にならないので靴下などお値段の安いアイテムを購入するのもひとつのアイデアだと思います。お買い上げ税別200円ごとに1ポイント貰えます。1万円以上合計でお買い物するとランクアップします。ランクアップしていくとポイントもドンドン貯まりやすくなります。貯まったポイントは1ポイント1円割引として使えるので上手にお買い物していただければと思います。交換や返品に関しましては到着後8日以内であれば無料になるので気軽にお買い物していただければと思います。

チャーム付サイドリボンレインブーツについて!

通販ショップ
RyuRyu

販売価格
4,900円(税別)

素材
品質/合皮エナメル 

サイズ
S(22.0~22.5),M(23.0~23.5),L(24.0),LL(24.5)

カラー
ブラックとベージュの2種類

レインアイテム関連記事
雨の日だってモテファッションは必要・雨の日に履けるパンプス