ファッション好きならみんなが知っているファッション通販fifthにて9月26日までの限定ではありますが、サイト内の全アイテムが20パーセントオフにて販売しています。秋に着れる服も多数ありますので、秋に着れるアイテムを増やしたいという方は覗いてみてはいかがでしょうか?

fifth(フィフス)とは!

DSCN1389.MOV_000010389

ファッション関係者のみならず、モデルや有名ブロガーにも大人気のファッション通販サイトfifth(フィフス)。ファンション好きなら誰もが知っていると言うと当然のような大袈裟なような気もしますが、2013年4月に立ち上げたブランドで毎日更新されるトレンドをおさえたカワイイファッションアイテムが魅力的です。

雑誌の専属モデルを多く使った商品着用写真は必見の価値といっても過言では無いと思います。若い世代のモデルさんですと、9月21日現在では日テレ「ZIP!」で知名度が上がり現在人気急上昇中の堀田茜さんもモデルとして参加されているようです。

モデルさんというと高身長のイメージが強いですが、堀田茜さんの身長は160センチなので一般人女性と比べても少し高いくらいです。同じくらいの身長の方もたくさんいらっしゃると思いますので、参考にしたりマネするだけでお手本のようなオシャレが出来ると思います。

もちろん高すぎない身長は男性からの人気も高いので、モテファッション或いは男性目線で女性に来てもらいたい服などの項目にも当てはまるかと思います。

9月26日までと短いが秋のセールは貴重!

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

夏や冬はボーナスシーズンだったりでセールがありますし、春は冬物の最終セールなどがあるので、開催されたりしますが、秋はセールを開催していない企業も多いです。しかも秋物は早めに購入しておかないと、あっという間に冬物に変わってしまうので、この時期「着る服があまりない」という人も多いのではないでしょうか?

なので秋のセールは非常に貴重だと思います。冬物が出そろうまでに秋物をゲットしておきませんか?

セール会場はコチラから⇒ファッション通販fifth詳細へ

ファッション通販fifth(フィフス)