クロックスのa-leigh synthetic sandal wedge wiconは長時間歩いても疲れにくいという特徴があります。ヒールの高さも7センチですので、そこまで高くないですし脚を長く見せてスタイルアップしたい人にも、おすすめのサンダルになっています。

DSCN1417

アレイ シンセティック サンダル ウェッジについて!

冒頭でも少しお話させていただいたのですが、一番の特徴としては「クロスライト」素材が高さを感じさせない快適な履き心地、歩きやすさを提供してくれるということです。

私も写真や動画を撮らせていただく前にインソール(クロスライトの部分)を触らせていただいたんですけど、クロックスのほかの商品と比べても柔らかかったです。ヒールの高さがある程度あるとつま先などに体重が掛かりやすいと思うんですけど、素材が柔らかいので負担も軽減されるのもプラスポイントです。

アッパーとインソールをチェック!

DSCN1418

アッパー(足の甲をおおう部分)と先ほど少しお話しましたがインソールについても画像をとおして確認していただければと思います。

公式サイトに掲載中のレビューなどを見てみても足の甲がおおわれているからフィット感が良いと言う意見もありました。また甲をしっかりと支えてくれているようなデザインだからこそバックストラップがなくても大丈夫そうというような意見もありました。

サイドからもチェック!

アレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメン

コルクラッピングのウェッジソールが夏ぽくていいですよね。上の画像が一番分かりやすいと思うのですが、つま先の部分が上がっているためにヒールがあっても足が前にずり落ちにくいという効果があるそうです。滑らないようにする為には足に力を入れる事になってしまいますし、力を入れれは当然その分疲れますから、あまり気づかない部分かもしれませんが長時間歩く事を考えると重要ですよね。

詳細と価格について!

通販ショップ:
クロックスオンライン

販売価格:
6,400 円 (税込 6,912 円)

素材:
(甲):ナイロン、ポリウレタン、合成樹脂(底):合成樹脂、ゴム

サイズ(cm):
w4(20センチ)~w10(26センチ)の1センチ刻み

カラー
Black/Gold,Stucco/Gold,Mahogany/Gold,Tropical Teal/Gold

口コミの評価
5.0(5点満点中回答5件)

クロックスオンラインでアレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメンiconを見てみる!

選択できるサイズも20センチ~26センチと幅広いのは嬉しいですよね。口コミの評価も満点と言うのは出来過ぎな気もしますが、回答数もまだ少ないと言うのもあると思います。今後増えてくれば多少は下がると思いますが、全体的に見れば好評価に落ち着くのではないでしょうか。

カラー展開は全部で4種類。男性目線で見るとTropical TealやStuccoが夏らしくて好みと言う方が多いと思います。 でもマホガニーも落ち着いていていいですよね。

着用動画も撮影させていただきました!

洋服もそうですが靴もやっぱり履いてみてナンボというところがあると思います。履く前にいくら可愛く見えても履いてみたら「あれ?なんかイメージと違う。」という事も良くあると思います。クロックスの中の人にウェッジソールを着用していただき撮影させていただきました。

まとめ&販売サイトにつきまして!

長時間歩いても疲れにくいというアレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメンについてお話させていただきました。ヒールも7センチと高すぎず脚長効果,スタイルアップに期待できるのもいいですよね。履き心地も良いと答えているレビューも公式サイトに多数あるので期待できると思います。

今回お話させていただいたアイテムは通販サイト「クロックス公式オンラインショップ」で購入する事が出来ます。送料は全国一律で540円になっていますが、5000円(税抜き)以上のお買い上げで送料が無料になりますので上手にお買い物していただければと思います。地域によります12時までの注文で翌日お届けなので欲しい時にすぐ手に入るのも良いですよね。

メルマガ会員になるとセール情報や新作情報なども送られてくるので興味のある人は登録してみるのも良いかもしれません。今なら次回以降につかえる20パーセント割り引きクーポンも貰えるそうです。セールやお得な情報に関してはもちろん当サイトでも情報が入り次第掲載させていただきます

関連記事
夏の旅行先でも活躍しそうなクロックスのColorBlock wedge
サマードレスやジーンズにも似合うカラーブロック フラット ウィメン!
「モンド・グエラ」さんが手掛けたフラットシューズ「モンド-mondo-」コレクション

リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙