クロックス公式オンラインショップではアメリカのヒットTV番組「プロジェクト・ランウェイ」の元勝者として有名なファッションデザイナー「モンド・グエラ」さんが手掛けたフラットシューズ「モンド-mondo-」コレクションiconが新しく発売されました。

mondo 22

活動的になる春にピッタリ!

今年は東京でも4月になっても雪が降ったりと普通ではありえないくらい寒い季節が続いた年ではありましたが、ようやく今日くらいから暖かくなってきましたね。寒い冬が終わって暖かくなると今まで家の中で過ごしてた方もお外に出て春を感じたいと思う人も増えるのか、非常に活動的になる季節でもありますよね。

個人的にはですけど、スニーカーは動きやすいけど私が普段着るような服には似合わないかな・・・という人にこそフラットシューズは試していただきたい靴でもあります。山登りは難しいですけど、ピクニックやお散歩と言うか景色を見ながら少し歩いたりと言う程度であればスニーカーよりオシャレな方がモテファッション的にも効果的かなと思います。

「モンド-mondo-」コレクションのここがおすすめ!

mondo_captoe 22

中の人曰くクロックスのフラットシューズの中で履き心地の抜群な「カディ」と大人可愛い雰囲気の「キャップトゥ フラット」とのコラボであること、そして、有名デザイナーが手掛けたコラボ商品としてはかなりのお手頃価格(4000円と5000円)であるということです。コラボというとどうしてもお値段が高めになってしまうのがマイナスポイントでしたが、このアイテムに関して言えばそんな事はなくリーズナブルな価格設定な感じがします。

例えば上の画像は花柄と色の組み合わせがすごい「キャップトゥ モンド ニューグラフィック フラット ウィメン」なんですけど、着用画像を見てみると不思議と言うと失礼というか表現が間違っているかもしれませんが、思いのほか履いてみると普通に馴染んでいるんですよね。これからの季節に足元のポイントというか足元を見て欲しいと言う人にも良いかもしれません。

上記の他にも2種類あります!

mondo_kadee_bow 22

カディ モンド ボウズ フラット ウィメンicon」は今までクロックスになかったポップで斬新なデザインと中の人もおっしゃっていましたが、良い意味でクロックスぽくなくていいと思います。 色のアクセントが絶妙な一足になっていて右上は着用画像になっています。上から撮影していると言うのもありますが、履いてみるとやっぱり少し感じが違いますよね。

mondo_kadee_circle 22

「カディ モンド サークル フラット ウィメン」はインパクトのある幾何学な模様がたまらないです。個人的には「モンド-mondo-」コレクションシリーズの中で一番のお気に入りです。靴だけ見るととても激しそうに見えるんですけど、着用画像を見ていると、これも少し感じが変わって意外とまとまった感じに見えるから不思議ですよね。

カディ モンド サークル フラット ウィメンの詳細と価格について!

通販ショップ:
クロックスオンライン

販売価格:
4,000 円 (税込 4,320 円)

素材:
(甲):合成樹脂(底):合成樹脂

サイズ(cm):
w5(21センチ)~w10(26センチ)の1センチ刻み

カラー
Ocean

クロックスオンラインで詳しくカディ モンド サークル フラット ウィメンiconを見てみる!

まとめ&販売サイトにつきまして!

ファッションデザイナー「モンド・グエラ」さんが手掛けたフラットシューズ「モンド-mondo-」コレクションについて詳しくお話させていただきました。管理人ユウのおすすめは先ほどもお話させていただいたとおり、モンドサークルなんですけど、デザインも3種類の中で一番好きというのもあるんですけど、パンツスタイルにもスカートやショートパンツにも似合う万能なシューズだと思います。

冒頭に画像をこっそりと載せさせていただいていますが、「モンド-mondo-」コレクションの世界観がわかりやすいリミットエディションにふさわしいスペシャルボックス付きとなっていますので、箱を見るだけでも嬉しい気持ちになってしまいそうですね。

今回お話させていただいたフラットシューズ「モンド-mondo-」コレクションは通販サイト「クロックス公式オンラインショップicon」で購入する事が出来ます。送料は全国一律で540円になっていますが、5000円(税抜き)以上のお買い上げで送料が無料になりますので上手にお買い物していただければと思います。地域によります12時までの注文で翌日お届けなので欲しい時にすぐ手に入るのも良いですよね。

メルマガ会員になるとセール情報や新作情報なども送られてくるので興味のある人は登録してみるのも良いかもしれません。今なら次回以降につかえる20パーセント割り引きクーポンも貰えるそうです。セールやお得な情報に関してはもちろん当サイトでも情報が入り次第掲載させていただきます

関連記事
「フーバー」が「norlin(ノーリン) 」となって新しくなりました!クロックス
外は寒いけど柄物&ヒール好き必見!「サイプラス 4.0 レオパード ヒール ウィメン」
ローファー+メンズテイストなクロックスのラップ カラーライト ローファー ウィメン