チューリッププリントスカート/フランコ・フェラーロ(FRANCO FERRARO)は大胆なチューリッププリントをモノトーンで表現した大人レディーなスカート。ウエストに添えたナローテープがキュッとメリハリをプラスしてくれます。流行の面から見てみますと膝丈のスカートに今年大注目のダークトロピカルフラワーというと南国らしさが出ているかは少し疑問ですが、ダークカラーを基調にしていて落ち着いた大人ぽいムードがよく演出されていると思います。左の画像はスカートですがワンピースタイプもあるので興味のある方はそちらも見ていただけると幸いです。モデルさんの身長は168センチになります。

春・夏服と言うとどうしてもパステルカラーやホワイトなど明るい色を想像しがちですが、大人な雰囲気の出るダークカラーも良いですよね。透け感のある服や肩空きチラ見せファッションなどに少し抵抗のあるという方はダークカラーを取り入れて大人な感じを出して流行にのってみてはいかがでしょうか?また今年は夏でも襟(エリ)つきの服が流行との事なのでコチラもシーンに合わせて取り入れてみていただければと思います。当サイトでは今後も大注目のマストアイテムを中心に紹介させていただく中で男性目線を取り入れたファッションのお話を出来ればと考えております。せっかくオシャレをするなら異性にも注目されたいと考える方も多いと思いモテファッションとさせていただいております。

チューリッププリントスカート/フランコ・フェラーロ(FRANCO FERRARO)を販売しているイトキンオンラインショップではご注文金額の合計が10800円以上で送料が無料となります。また入会金・年会費一切不要のオンライン会員になる事でお買い物100円につき1ポイントが付与されます。1ポイント1円から使うことが出来て今なら新規会員登録で300ポイントがもらえるので入会すれば次回以降お買い物する時にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID(メールアドレス)・パスワードのみでオンラインショッピングを楽しむ事が出来るのでとっても便利ですよ。ご希望の方はお得な情報満載のメールマガジンも送られてきたりと何かと便利なので入っておいて損はないと思いますよ。

チューリッププリントスカート/フランコ・フェラーロ(FRANCO FERRARO)について

通販ショップ
イトキン オンラインショップ

ブランド
フランコ・フェラーロ(FRANCO FERRARO)

販売価格
31,320円 (税込)

素材
表地 本体部分 コットン75% ナイロン22% ポリウレタン3% 別布部分 ポリエステル100% 裏地 キュプラ

サイズ
2(M)【実寸】ウエスト66 ヒップ97 総丈58
3(L)【実寸】ウエスト69 ヒップ102 総丈59

カラー
ベージュ・ブラック

関連商品
チューリッププリントワンピース