クロックスの中の人も認める一番シーンを選ばず履ける「マリン カラーライト ウェッジ ウィメンicon」は入学式でも、お出かけでも、通勤用としても履く事ができる万能型の賢いウェッジだと思います。ヒールの高さも6センチと高すぎず低すぎずちょうど良い高さです。

mww_fit

マリン カラーライト ウェッジ ウィメンについて!

シーンを選ばずなんて聞くとちょっと大げさな感じがすると思ったのですが、画像を見てみると「なるほど」というかシンプルと言うのもあり確かに万能型な雰囲気がありますよね。

「カラーライト」素材を使用した「マリン カラーライト ウェッジ ウィメンicon」はカラーライト素材の特徴である『軽さ』『レザーの様な質感』『柔らかさ』に、更なるクッション性がプラスされました!と中の人もおっしゃられていました。今回も画像をいただいていますので、説明とあわせてご覧いただけますと幸いです。

レザーのような質感!

mww_pair

画像なので質感が上手く伝わるか心配ではありますが、柔らかくしなやかな「カラーライト」素材で鮮やかな発色、さらなる軽さ、そして「レザーのような質感」を実現したシンプルなデザインのウェッジシューズになります。

カラーライト素材とはクロックスのDNAである「クロスライト」から誕生した革新的な新素材で「クロスライト」の優れた防水性や軽量性はそのままにより進化したのが「カラーライト」です。「カラーライト」は軽量性・防水性はもちろん革のような質感・屈曲性/柔軟性・優れた発色・加工の多様性が特徴です。

といようように説明を見る限りでは正統進化と言うかクロスライトの「良いとこどり」+さらに性能アップに思えますし、メリットだらけの優秀な素材という感じがしますね。

ヒールは高すぎず低すぎずの6センチ!

mww_fit_side

ヒールは高すぎると歩きづらかったり疲れやすかったりしますし、全く無いと歩きやすいですが「女性らしさ」と言う点でやっぱり劣りますし、何より脚長スタイルアップの恩恵はオシャレさんとしては見逃せないですよね。高すぎず低すぎずの6センチヒールはちょうど良いと思われる人も多いのではないでしょうか?

着用画像!

mww_fit_onepiece

冒頭でも着用画像は掲載させていただいていますが、せっかくどんなシーンにも似合うウェッジヒールというコンセプトのもと作られているわけですから、ジーンズだけでなくスカート系の画像も掲載させていただきました。

見てみると、どんなお洋服のスタイルにでも合わせられ、コーディネートの幅を広げてくれます。レザーのような質感に、無駄のないデザインと落ち着いた色展開でブラックを選べば冠婚葬祭も大丈夫そうですし、ネイビーなら入学式やお出かけでも、通勤用でも活躍してくれそうです。シンプルだからこそ何時でも活躍できるのかもしれませんね。

商品詳細と価格について

通販ショップ クロックスオンライン
素材 (甲):合成樹脂、ポリエステル、 (底):合成樹脂
サイズ w5(21センチ)~w9(25センチ)
カラー Black,Pewter/Black,Navy/Graphite,
口コミの評価 3.8(5点満点中回答数5)
価格 6,400 円 (税込 6,912 円)

クロックスオンラインで詳しくマリン カラーライト ウェッジ ウィメンiconを見てみる!