甘系ガーリーになりたい貴方に!夏のオトナSweetプチプラ「フリルチュニックブラウス」



暑い夏を乗りきるためにryuryuのおしゃれな人がすぐ着たくなるTOPS36!この夏トレンドのTシャツにチュニック,キャミソールなどマストなアイテムが続々掲載されています。2千円以下のプチプラのアイテムが中心に掲載されているのも嬉しいですね。可愛い服が沢山だからあれもこれも買っていたらお金が掛かりそうですが、それはそれで嬉しい悩みですし良しとしますか。当サイト男性が好む女性のモテファッションでもオススメのアイテムを今回も紹介するので参考にしていただければ幸いです。

巨大な台風8号が過ぎたら夏本番という感じで東京地方は今日は都心で34度を越えたそうですし、明日も34度の予報が出ていたりといよいよ夏本番ですね。冷夏予想とはいったいなんだったのか?思うくらい暑い日が続きそうですね。可愛いだけでなく通気性やUVなどにも注目したりして自分のライフスタイルに合ったファッションを心がけたいですね。

当サイトオススメはフリルチュニックブラウス!

着るだけで【甘系ガーリーが即時に叶う!夏のオトナSweetプチプラShow】フリルチュニックブラウスのお値段は2,490(税別)円とプチプラになっております。Aラインで体系カーバーももちろん出来ますが、サイズ展開はS,M,L,LLの4展開になっております。選べるカラーはアイボリー,ピンク,ブルー,ミント系ストライブ柄,白黒ストライブ柄の5種類になります。モデルさんの着ているカラーはやっぱりよく見えてしまうブルーと女子らしいカラーのピンクが男性目線からのおすすめとなっています。



特徴
ドレープ&フリルが贅沢にあしらわれたブラウス。程よいAラインシルエットなのでウエストインにしてもOK!パンツ合わせはもちろん、スカート合わせでもおしゃれ☆と記載されております。袖がフレア使用になっているので二の腕が気になる人も気軽に着る事が出来ます。裏地つきなので1枚で着れるのもポイントアップ要素ですね。デートのときはやっぱりスカートが人気なのでインしてハイウエストにした着るとスタイルもよく見えますし、流行の着こなしでオシャレ度もアップしますよね。友達と出かけるときなどはパンツのほうが楽だと思いますし、こちらもいいですね。7分丈くらいのパンツを購入してヒールのあるサンダルやパンプスと合わせるとより魅力が引き出せると思います。

フリルチュニックブラウスを販売している通販サイトRyuRyuでは税別5,000以上のお買い上げで送料が無料になります。お買い上げ税別200円ごとに1ポイント貰えます。1万円以上合計でお買い物するとランクアップします。ランクアップしていくとポイントもドンドン貯まりやすくなります。貯まったポイントは1ポイント1円割引として使えるので上手にお買い物していただければと思います。交換や返品に関しましては到着後8日以内であれば無料になるので気軽にお買い物していただければと思います。

フリルチュニックブラウスについて!

通販ショップ
RyuRyu

販売価格
2,490(税別)円

素材
品質/〈表地〉ポリエステル100%、〈裹地〉付(身頃のみ)

サイズ
S,M,L,LL

カラー
アイボリー,ピンク,ブルー,ミント系ストライブ柄,白黒ストライブ柄

ご一緒にいかがですか?
プチプラな「ゆる美カラーチノパンツ」の写真撮影と着こなし方聞いてきました!