一味違うレオパード柄「レオパードフェイドicon」がクロックスにてWEB限定にて販売しています。ヒョウ柄が好きな方はもちろん自己主張があまりつよくないレオパード柄なんで男性から見てもマイナス評価にはならないですし初めて挑戦する人にもオススメです。

leopardfade

レオパードフェイドコレクションについて!

フェイドとは英語で「次第に消えていく」「薄れる」との意味だそうで、レオパード柄が透けていく遊び心のあるコレクションというコンセプトの元作られているようです。なので自己主張があまり強くない感じになるので、ガッツリ取り入れたい人には少し物足りないかもですね。

逆に少しだけワンポイントでもないけど、入れてみたいという人にはオススメなんで、普段あまり見につけない人もチャレンジし易いかと思います。WEB限定で展開される「レオパードフェイド」コレクションは全部で3モデルになります。簡単にではありますが、クロックスさんから頂いた画像と一緒にお話しさせていただかればと思います。

クロックス カーリー レオパード フェイド クロッグ ウィメン

leopardfade_mj

透け感のあるアッパーに透けていくレオパード柄。そしてフラワーの形の切り抜きがフェミニンさをさらに高めます!さらに、スタイリングしやすい約5cmのヒール付き!ヒールが5センチなら苦手な人でもチャレンジできると思いますし、男性目線でもちょうど良い高さです。

5センチではありますがシッカリとスタイルアップ効果にもなりますし、男性だからと言って必ずしも身長が高い人だけではありません。気にしていないようでも、気にしているので、あまり身長が高くない男性が意中の場合にはヒールの高さは機を付ける事をオススメします。

クロックス リオ レオパード フェイド フラット ウィメン

leopardfade_rio

クロックス初のポインテッドトウモデルのリオフラットがレオパード柄で上品で美しく遊び心溢れる仕上がりに変身!春の季節は今までなかなか外に出かけれなかった分どうしても活動的になりますからフラットシューズのような歩き易いシューズは一つはあった方がいいと思います。

クロックス リオ レオパード フェイド フリップ ウィメン

leopardfade_flip

目立ち過ぎず、さりげなくお洒落を演出する半透明のアッパーと洗練されたレオパード柄がうれしいフリップスタイル。画像を見る限りですとこのアイテムを履くのはもう少し暖かくなってから・・・という感じがします。春とは言えまだまだ風なども冷たいですしゴールデンウィーク後くらいから少しずつ履く機会が増えていきそうですね。お金に余裕がある時に購入しておくのが吉かもしれません。

着用画像

leopardfade_flip_fit12

靴は履いてみて初めて分かる事も多いアイテムです。履く前は可愛く見えたのにいざ履いて見ると「そうでもなかった・・・」その逆も然りです。WEB限定なので自分ではいてみる事は難しいので、上の画像で少しでもイメージが沸けばと思います。

フェイド フラットは見た目は派手に見えますが、実際に履いてみるとさりげなく足元のポイントになってくれます★ポインテッドトウだから足をより綺麗に見せてくれる二度うれしい一足!フェイド フリップはマキシスカードにも負けない足元のポイントになりますよ★でもやっぱりまだ少し寒いので早めに購入するのか迷いますね。

まとめ&販売サイトについて!

一味違うレオパード柄「レオパードフェイド」のお話しをさせていただきました。レオパードは好みが分かれるアイテムかもしれませんが、自己主張が強くないので普段はあまり選ばない方も考えてみてはいかがでしょうか?WEB限定になるのでご注意ください!

クロックスの公式サイトはこちらから⇒レオパードフェイドicon詳細へ