クロックスのアイテムがゴールデンウィーク中(5月9日(月)13時59分まで)20パーセントオフにて購入する事ができます。今回は全部と言うわけではなくて対象商品が決まっていますが、定番のサンダルからスニーカーやパンプスなど多くの種類を取り揃えています。

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

セール期間は5月9日13時59分まで!

今回はゴールデンウィーク中の特別セールと言う事なんですけど、既にセールは開催されていて、5/913時59分までとなっています。クロックスのセールは短い期間の場合も多いので今回は比較的長いと思います。割引率は20パーセントではありますが、この時期セールを開催されているところも少ないので、欲しいアイテムがあれば何だかんだでオトクかなと思います。

残念ながら新作のレオパードフェイドは対象外

leopardfade

WEB限定での販売ですし当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、「レオパードフェイドicon」は新作だからこそ対象商品に入れて欲しかったです。厳選=お店が売りたいアイテムと思われてしまうのは売り手側としても寂しいでしょうし、目玉商品があった方が個人的には良いような気がするのですが、販売戦略はそれぞれでしょうし難しいですね。