2014年春・夏シーズンからスタートしたatmos×crocsコラボレーションモデル第5弾お待ちかねの「クロックス ノーリン アトモス ウーブン スリップオンicon」が販売開始となりました。春から夏にかけて軽量なだけでなくデザインがとってもオシャレですよね。今回もクロックスさんからお写真をいただきましたので、着用画像など購入の際の参考にしていただければと思います。

ノーリン アトモス ウーブン スリップオン前後

crocs norlin atmos woven slip-onについて!

atmos×crocsコラボレーションモデル第5弾ということで夏にもはける軽くて快適な履き心地のノーリン スリップオンにトレンドのウーブン素材を使用。ホワイトアウトソールで、男女問わず好まれるトレンドライクな商品。 ウーブン素材のスニーカーと言われて一番に思いつくのはナイキという人も多いと思います。なのでスポーティーなイメージも強いですけど、オシャレなアイテムとして履きこなすのも出来そうですね。

左右から見た感じ!

ノーリン アトモス ウーブン スリップオン左右

「ウーブン」は英語で編むとの意味だそうです。シンセティックレザーを編み込み、織りの雰囲気を表現したデザインでよりトレンド感を演出しているそうです。確かに今風にアレンジされているというかオシャレか感じがしますよね。

ついついアッパーだけ意識しがちですが、アッパー部分だけでなく、かかと部分もウーブン仕上げになっています。靴は履いてみて始めて良さが分かるといっても後ろから見てもおしゃれに見える、デザインの細かさはやっぱり嬉しいですよね。

着用画像!

ノーリン アトモス ウーブン スリップオン着用

履く前どんなにオシャレに見えてもカッコよく見えても履いた時ダサく見えたら意味が無いということで着用画像もいただきましたので掲載させていただきます。色はブラック、ネイビー、ホワイトの3色でどれもさわやかおしゃれですが、夏はやっぱり毎年ホワイトが流行りますから白色の着用画像を選んだようです。

細かい部分までは確認する事は出来ないですけど、さわやかなイメージをそのままに、とてもオシャレに見えますよね。スリップオンだから軽くて歩き易いでしょうし、春に夏と活動的になりますから履ける機会も多そうですね。

まとめ&販売サイトにつきまして!

2014年春・夏シーズンからスタートしたatmos×crocsコラボレーションモデル第5弾お待ちかねの「クロックス ノーリン アトモス ウーブン スリップオン」についてお話しさせていただきました。 スニーカータイプは苦手という女性の方も多いとは思いますが、見た目もオシャレですし、可愛いので気分を変えて購入してみてはいかがでしょうか?

クロックスの公式サイトはこちらから⇒クロックス ノーリン アトモス ウーブン スリップオンicon詳細へ

関連記事
WEB限定一味違うレオパード柄「レオパードフェイド」がクロックスに登場!