モテファッションとはそれを着ることによって異性から注目されたり、好意をよせられたりしやすくする為のアイテムであると私は考えています。その魅力を最大限に引き出す為には魅せれる体つくりや20代半ば以降であれば顔のケアも非常に大事になってくると思います。露出の増える夏に向けて今から体と顔しっかりとケアしていく事が結果としてモテに繋がっていくと思います。

本日から5月という事で今日は少し暑いくらいの気温になってきましたね。4月は寒い日も多くて「暖かくなってもらわないと困る・・・」感じでしたが大丈夫そうですかね。暖かくなってくるにつれて肌の露出も増えると思います。露出が増えるとどうしても体のラインも目立ちますし、今年の流行は透け感だったり肌のチラみせと言われているので見せられる体、もっと言えば見られる体作りをしていきたいところではありますよね。今年流行の肩あきの服を着る際に下ははショートパンツなどの露出の高いものではなく、パンツの裾を折ってはいたりしたほうが大人っぽさがでて良いそうですよ。男性目線から考えると男は露出の高い方に目がいく傾向があるのでせっかく肩を出してもショートパンツのほうばかり見てしまう傾向が強いと思うのでファッションも男性面からもあまりよくないかもしれませんね。

ダイエットって結構難しい。それなら・・・

ダイエットは自分との戦いでリバウンドも心配されたりと難しいのは確かです。そこでダイエットを助けてくれるアイテムや栄養補助みたいなものが流行しているんですよね。綺麗な体は運動をしないと手に入らないけど、「運動なんてしたくない」これって真理だと思うんです。そもそも普段から運動している人であればダイエットなんて必要ないのですから、習慣の無い人が運動をする厳しさを私はダイエットを繰り返してきたので理解しているつもりです。体を動かしたくないのに動かさないと綺麗な体になれない。この矛盾しそうな悩みを解決してくれるのが補助グッズだと考えています。

一時期流行ったアブトロニクスと同じような寝ているだけで筋肉を鍛えてくれるボニックは私も使わせていただいて別サイトのリバウンドしないダイエットの法則というサイトではありますが、レビューのほうも詳しく載せさせていただいているので興味のある方は参考にしていただければと思います。もうひとつ矛盾しているようですが痩せるには食べないといけないんですよね。綺麗な体を作りたいならなおさらです。サプリメントで補うのも悪くないですが、ご飯を炊く際にさっと一振りするだけの簡単な「ひとてまい」もオススメ。

20代半ばからはお顔のケアも大切にしていきましょう!

10代の頃は特に何もしなくても大丈夫ですが、20代も半ばを過ぎるとそうはいかなくなって来ますよね。乾燥肌の最大の原因の一つといわれている洗顔。正しい洗顔方法をすることで顔の乾燥肌が改善される人も多いそうです。顔を洗う際に擦らないのが大事みたいですね。正しい洗顔方法や泡の力で洗顔してくれる「どろあわわ」。キチント洗顔した後は保湿が大事になってきますよね。美顔器を作って浸透させるとよりよいかもしれませんね。という具合にあげたらきりが無いのですが、エステナードソニックMOMOや「どろあわわ」は男性である私も愛用しています。マイナス5.5、女性は何歳からでも輝けるをコンセプトに作られているだけあって使用した次の日から少し若返って見られたりすることも多くここ一番の日には前日に使用してからイベントに向かっています(笑)

関連記事(管理人ユウが運営する別サイトに飛びます)
ぽっこりお腹をエクササイズしてくれるボニック
「どろあわわ」お家に届きました♪
「どろあわわ」を使って洗顔してみました♪