クロックス公式オンラインショップでは新規メルマガ会員登録を行った方に「次回使える20%OFF」クーポンをもれなくもらえます。このクーポンの良いところは新製品も安くなったセール品でも何にでも使えるということです。登録は無料でヤフーメールなどのフリーメールアドレスでも大丈夫なのでまだの人はメルマガ登録でお得に買い物しちゃいましょう。

メールボックスに送られてくる内容は新作情報だったり再入荷の情報はもちろんのこと、誕生日には嬉しいプレゼントやメルマガ会員限定のセール情報など、当サイトだけではお伝えできないお得な情報や楽しい試みや特典などが盛りだくさんとなっています。まずは20%オフのクーポン目当てでとりあえずメルマガ会員になってみて役立つ情報が送られてくるな~と思ったら定期的にチェックするくらいのスタイルで良いと思います。セール情報や新作情報は当サイトでもお伝えする時もあると思いますので、その際などに詳しく見てみても良いかもしれませんね。私はヤフーのフリーメールアドレスで登録したので暇のあるときにまとめてチェックしている感じで活用しています。

後輩が気になるのは「靴」であると言うデータがあるそうです!

化粧バッチリ、髪型もいい感じ、服装もオシャレ、今日の私もバッチリ・・・と思っていても足元のほうは油断していませんか?実は靴が汚いと、「 仕事はできても女性としては残念に見える…」「 尊敬できなくなる… 」「がっかり」「がさつ」「だらしない」といったようなマイナスのイメージを受けてしまう事が多々あるそうです。見えてないようで皆意外と見てるそれが靴です。

人は見た目が9割と言われていますし、人間の情報源の8割は視覚からです。せっかく服装や髪型などを頑張っているのに足元で損してしまうのはもったいないと思います。オシャレは足元からとよく言われますし、モテファッションの参考にしていただければと思います。靴は美意識の鏡です。ピカピカの靴をはいて仕事も学業もバリバリこなしていただければと思います。



クロックスでなくても篠田麻里子さんのCMで有名になったRyuRyuなども安くて可愛い靴がたくさんありますよ。お仕事が忙しいとなかなかお店に商品を見に行く機会がないですけど、ネット通販だったら自分の好きなときにじっくり見る事もできますし、公式HPにはレビューも載っているので購入した人の意見を参考にも出来るので参考意見としても重宝すると思いますよ。