人気女優の大政絢さんや波瑠さん菜々緒さん武井咲さんがTVドラマで実際に着用されていたアイテムについて教えていただいたので共有させていただければと思います。ファンの方はもちろんの事、男性もドラマは見るので、意識していなくても目も入るので、同じものを着用すると会話のきっかけになったり、気にとめてもらえることもあるかもしれません。

共通の話題や好みの服装のリサーチなどにも使えると思うので、モテファッションとしても有効に活用していただければと思います。今回お話しさせていただいているアイテムはELLE SHOP (エル・ショップ)にて購入することが出来ます。

TVドラマ衣装ブランド・アイテム

■4/18放送『あなたのことはそれほど』

・大政絢さん着用

The Virgnia(ザ ヴァージニア)バックリボン袖ボリュームブラウス
The Virgnia ザ ヴァージニア 【VIRGNIAQUALITY】バックリボン袖ボリュームブラウス ラベンダー

The Virgnia(ザ ヴァージニア)商品一覧ページはこちら

大政絢さんは女優としてだけでなく、モデルとしても活躍なさっていますし、最近は番組のMCを務める機会も多かったりとマルチに活躍されていますよね。林先生が驚く初耳学やオードリーの2人と「どうぶつピース」にもMCとして出演していますよね。

モデルさんがMCをするのは、とても珍しいと思いますが、周りが良く見えたり、お笑いの人にも突っ込めたりなどの性能にも溢れているのかもしれませんね。見ている方としても綺麗な人が司会をしてくれた方が絵的にも嬉しいですしね。

★4/25放送分を予告映像から先取り!

・波瑠さん着用

ADAWAS(アダワス)ミックスフリンジニットプルオーバー
ADAWAS アダワス ミックスフリンジニットプルオーバー ミックス

波瑠さんも人気が定着してきた感じですね。個人的に思ったのが、この季節は「春」と「波瑠」を掛け合わすことが出来るんですよね。なのでドラマでもCMでも必然的に出番が多くなるのかと思います。

■4/22放送『ボク、運命の人です。』

・菜々緒さん着用ブランド

ENFOLD(エンフォルド)商品一覧ページはこちら

日本一「悪女の似合う女優」としても知られている菜々緒さんです。本人も悪女役が嫌いじゃないそうで、リアルでは絶対にできない事だからこそ、楽しんで演じているというようなコメントをなさっていましたよね。身長スタイル共に抜群だからこそ悪女役が映えるんだと思います。

■4/24放送『貴族探偵』

・武井咲さん着用ブランド

ADAWAS(アダワス)商品一覧ページはこちら

YAHKI(ヤーキ)商品一覧ページはこちら

ELLE SHOP(エル・ショップ)

貴族探偵見る前は私も期待してたのですが、いざ見て見ると好き嫌いは人それぞれだとは思いますが、視聴率がそれを表しているかな~と言う感じはします。でも個々の演者みて見ると、決して悪くない人も多いので、台本にも問題もあるのかもしれません。個人的には武井咲さんの芝居好きです。