人気女優の石田ゆり子さんや新木優子さんがTVドラマで実際に着用されていたアイテムについて教えていただいたので共有させていただければと思います。ファンの方はもちろんの事、男性もドラマを見るので、意識していなくても目に入ります。

共通の話題や好みの服装のリサーチなどにも使えると思うので、モテファッションとしても有効に活用していただければと思います。今回お話しさせていただいているアイテムはELLE SHOP (エル・ショップ)にて購入することが出来ます。

■4/11放送『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』着用アイテム

・石田ゆり子さん着用

AMERICAN RAG CIE(アメリカン ラグ シー)レース×ストライプスカート ※売切れの為、別カラーをご紹介
AMERICAN RAG CIE アメリカンラグ シー レースxストライプスカート ネイビー

▽AMERICAN RAG CIE(アメリカン ラグ シー)のアイテムを一覧でチェック!
AMERICAN RAG CIE(アメリカン ラグ シー)商品一覧ページはこちら

石田ゆり子さんの生年月日は1969年10月3日なので現在の年齢は「なんと47歳になります。」見た目がとてもアラフィフには見えないという事からも、少しい大げさかもしれませんが、「妖精さんなのでは?」というようにネット界隈では言われている事もシバシバ。

20年前も勿論お綺麗な方ではあります。良い年の取り方というか、年齢を重ねた今も変わらずきれいな素敵な方だと思います。30代~50代のひとはファッションなどをできる範囲で参考にすると、モテファッションになるかと思います。

・新木優子さん着用

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)/フローティングジャカードボリュームスカート
LE CIEL BLEU ルシェルブルー フローティングジャカードボリュームスカート ブルー

▽LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)のアイテムを一覧でチェック!
LE CIEL BLEU(ルシェルブルー) 商品一覧ページはこちら

新木優子さんは23歳なので、まだまだこれからの人でもあると思うのですが、ゼクシィのCMで話題になったり、ハーフ系の顔という事もあり注目を集めていますよね。10代、20代の人は参考にしてみていただければと思います。

ELLE SHOP(エル・ショップ)