男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2017年4月

大政絢さんや波瑠さん等がTVドラマで着用していたファッションやアイテムなど!

人気女優の大政絢さんや波瑠さん菜々緒さん武井咲さんがTVドラマで実際に着用されていたアイテムについて教えていただいたので共有させていただければと思います。ファンの方はもちろんの事、男性もドラマは見るので、意識していなくても目も入るので、同じものを着用すると会話のきっかけになったり、気にとめてもらえることもあるかもしれません。

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

石田ゆり子さんや新木優子さん着用のTVドラマ衣装ブランド!

人気女優の石田ゆり子さんや新木優子さんがTVドラマで実際に着用されていたアイテムについて教えていただいたので共有させていただければと思います。ファンの方はもちろんの事、男性もドラマを見るので、意識していなくても目に入ります。共通の話題や好みの服装のリサーチなどにも使えると思うので、モテファッションとしても有効に活用していただければと思います。

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500

人気女優の桐谷美玲さんなどが春の特番や新しいドラマ、雑誌で使用されているアイテム!

人気女優の桐谷美玲さんや武井咲さんなどが春の特番や新しいドラマ、雑誌で使用されているアイテムについて教えていただいたので共有させていただければと思います。ファンの方はもちろんの事、男性からも人気のある人ばかりなので、モテファッションの参考にしたいという人にもオススメです。今回お話しさせていただいているアイテムはELLE SHOP (エル・ショップ)にて購入することが出来ます。

OOK82_gurafuwoyubisasu20131223500
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.