男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2016年3月

男女共に見ていないようでチェックしているのが財布!

男女共に見ていないようで実はチェックしている人が多いのが財布を含むアクセサリー類です。ブランドやデザインをさりげなくチェックしている人もいれば、「どのくらい使い込んでいるか?」などを見ている人もいたりと見る場所は様々ですが、モテファッション的には気をつけておきたいアイテムです。

マカロンが好きな女性が男性は好き!

女性は好きな人が多いマカロンですが、男性は実はそれほど好きではありません。甘い物全般が苦手と言う男性が少なく無いというのもあるかもしれませんが、小さくてオシャレな感じがして好きといいにくい人もいると思います。しかしマカロンを好きな女性を男性は可愛いと思うのです。

image

カフェを好む女性を男性は可愛いと思う!

男性は女性らしさを相手に求める傾向にあります。パンツスタイルよりもスカートを好む人が多いです。髪の毛が短い人よりは長い人を好む人も多いです。自分に無いものを魅力と感じるのです。これは身に付けるものだけでなく食事でも同じことが言えます。

ベローチェ キャラメルとタマゴサンド

男性目線の女子力とはいったい何か?

先日gooの記事を読んでいて女子力について語られていたので、私も男性目線から見た女子力についてお話が出来ればと思い記事を書かせていただきます。男性目線と女性目線では意味合いもだいぶ変わってくると思うので、参考にしていただけると幸いです。

a1180_014862

iPhone6s ケース 耐衝撃カバー を購入したのでサクっとレビュー!

先日iPhone6S 64ゴールドと強化ガラス保護フィルムそしてiPhone6s ケース 耐衝撃カバーを購入しましたので簡単にではありますが、レビューさせていただければと思います。

PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.