男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2015年12月

「栃の実ポリフェノール」配合石鹸赤のとち姫[レビュー]

先日ヒカリエでおこなわれたイベントにて栃の実ポリフェノール配合の石鹸「赤のとち姫」をブースにてお話しを聞かせていただいたので、撮らせていただきましたお写真と一緒にレビューさせていただければと思います。インスタグラムや雑誌などでも沢山紹介されている人気商品です。

DSC_0234

[肩こり]RAKUWA磁気チタンネックレスS-||を購入したのでレビュー!

ファイテンのRAKUWA磁気チタンネックレスS-||を購入しましたのでレビューさせていただければと思います。先日セミナーで質問させていただいた際に「コチラの商品から試されてはいかがですか?」という事でRAKUWAネックX100より安価な商品をオススメしていただいたので購入しました。

DSC_1047

福袋買ってしまいました!

福袋のお話しはこのサイトでも毎年させていただいているのですが、興味はあっても購入する事はありませんでした。近年ネットで購入できるようにはなりましたが、争奪戦と言うか競争が激しすぎて諦めていた感が強かったのですが、今年はチャンスに恵まれたので購入しました。

プレゼント2

毎年即完売の大人気★ クロックスの福袋が今年も登場!

冬のボーナスセールも始まっていないところも多いですが、今年も福袋の季節がやってまいりました。毎年即完売の大人気★クロックスの福袋が今年も登場しちゃいます。今年は4000,6000,10000円の価格帯になっていて全部で5種類です。30分早く購入できる先行ページのアクセスの仕方もご紹介するので、ゲットしてみたい方はチェックしていただければと思います。

ccb_pair ai

1本で9つの機能アクアゴールド BBクリーム[展示会レビュー]

先日ファイテンのセミナーにてアクアゴールド BBクリームを見せていただき体験してきましたので、スタッフの方に聞いたお話しや撮影した写真も合わせて展示会レビューさせていただければと思います。モテファッションとは関係ないお話しに思えるかもしれませんが、男性だってきれいなお肌の女性が大好きなので、取り上げさせていただきました。

アクアゴールド BBクリーム
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.