先日ヒカリエでおこなわれたイベントにて栃の実ポリフェノール配合の石鹸「【赤のとち姫】」をブースにてお話しを聞かせていただいたので、撮らせていただきましたお写真と一緒にレビューさせていただければと思います。インスタグラムや雑誌などでも沢山紹介されている人気商品です。

DSC_0234

赤のとち姫について!

このアイテムについて簡単にお話しさせていただくと「お肌を守りながら攻める」理想の石鹸と販売サイトに記載されています。少し具体的に説明させていただければ、守るというのは保湿の事で攻めるというのはエイジングケアの事のようです。この商品最大の特徴である栃の実ポリフェノールが最大の攻めの秘訣とのこと。

一般的に化粧品は維持を目的として作られた商品が95パーセントで改善を目的として作られた物はわずか5パーセントといわれているので、守りながら攻めるこのアイテムは期待が持てそうな感じがしますよね。美容や健康に詳しい人であればポリフェノールの魅力はご存知でしょうし、エイジングケアだったり健康維持などに「効果があるのでは?」と言われているそうですね。

顔だけでなく首やデコルテ,手などにも使用することが出来ます!

DSC_0235

顔のケアと言うか洗う石鹸は数あれど首やデコルテなどをケアしてくれるアイテムって少ないと思うんです。年齢の出る場所は顔ばかり注目されがちですけど、手や首,デコルテなどの方が顕著に表れる気がしませんか?どうしても年齢が誤魔化せないと言うか出てしまう部分だからこそケアしておきたいですよね。

販売サイトにつきまして!

DSC_0243

安心の無添加【赤のとち姫】についてお話しさせていただきました。お肌に直接触れる物ですから合う合わないもあると思いますし、実際に使ってみないと・・・という方もいらっしゃると思います。そういった初めて購入される方の不安を少しでも取り除く為に安心の15日間返金保証をおこなっています。実際に試してみて満足できなければ返金してくれるのは嬉しいですよね。まずは試してみない事には分からない部分も多いと思いますので、首やデコルテなどのケアしてくれるアイテムを探していた方などはいかがでしょうか?