男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2015年6月

待望のボタニカル柄カディ アイランド フラット[WEB限定]

リンクシェアジャパンフェアにてクロックスさんのブースにてスタッフの方にカディ アイランド フラットを履いていただき撮影させていただいたので、その際に聞かせていただいたお話も合わせてレビュー形式にて紹介できればと思います。WEB限定で皆さん待望のボタニカル柄がとっても可愛いシューズになっています。

kadee island  ペア

気回し力の高いフラワーオーガンジーフレアミディスカート着用の様子をレビュー!

fifthで販売しているフラワーオーガンジーフレアミディスカートを着用したスタッフさんをリンクシェアジャパンフェアにて撮影させていただきました。全身fifthで購入できるコーデになっていますので、セットで購入するのも良いかもしれません。

DSCN1389.MOV_000010389

半袖グースフラッグTシャツ着用の様子をレビュー!

エディバウアーの半袖グースフラッグTシャツを着用したスタッフさんをリンクシェアジャパンフェアにて撮影させていただきました。その際に聞かせていただいた、お話も合わせてレビュー形式にて詳しく記事にさせていただければと思います。

グースシャツ 強調

長時間歩いても疲れにくいアレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメン7cmヒール!

クロックスのa-leigh synthetic sandal wedge wは長時間歩いても疲れにくいという特徴があります。ヒールの高さも7センチですので、そこまで高くないですし脚を長く見せてスタイルアップしたい人にも、おすすめのサンダルになっています。

DSCN1417
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.