リンクシェアジャパンフェアにてクロックスさんのブースにてスタッフの方にカディ アイランド フラットiconを履いていただき撮影させていただいたので、その際に聞かせていただいたお話も合わせてレビュー形式にて紹介できればと思います。WEB限定で皆さん待望のボタニカル柄がとっても可愛いシューズになっています。

kadee island  ペア

カディ アイランド フラットについて!

販売サイトによれば特徴的なヒールウィンドウをもつ、女性らしいデザインのカジュアルフラットシューズに、夏らしさを演出するボタニカル柄をプリント。 アッパーにデザインされたホールで通気性も向上。独自素材「クロスライト」の一体成型で軽い履き心地と快適なクッション性を実現と記載されています。

もう少し噛み砕いてお話させていただければ、クロックスの一番定番の形のシューズに流行のボタニカル柄をのせています。フラットシューズなので履き心地や長時間履いていても疲れずらいと言うようなメリットも同然ながらあります。

今回のイベントと言うかリンクシェアジャパンフェアでも注目されている方が非常に多かったとスタッフさんもおっしゃられていましたし、販売サイトの口コミを見ても「待望」という表現が大げさでないくらい待ち望んでいる方も多いようでした。

インソールのクロスライトについて!

DSCN1412.MOV_000001741

クロックスのアイテムに関しては定期的に記事にさせていただいているのですが、クロスライト素材については詳しくお話したことがなかったと思いますので、ちょうど販売サイトにも載っているのでお話させていただければと思います。

「ゴム」と間違えらることも多いようですが実はクロックスが独自に開発し、フットウェア界の一大イノベーションとなった画期的な特殊素材とのこと。特徴としてはソフトで軽量なので長時間歩いても疲れづらく、均等に体重を配分できるように作られているそうなので、特定の部分に負担が掛かりにくいメリットもあります。

クッション性にも優れているので足に負担を掛けにくいと言うメリットもあります。手の指で触ってみても程よく柔らかかったです。

詳細と価格について!

通販ショップ クロックスオンライン
 素材  (甲):合成樹脂(底):合成樹脂
 サイズ  w5(21センチ)~w9(25センチ)
 口コミの評価  5.0(3点満点中回答3件)
 価格  3,900 円 (税込  4,212 円)

期間限定20%オフ3120円(税抜き6/28まで)

クロックスオンラインでカディ アイランド フラットiconを見てみる!

口コミの評価に関しては回答件数が新しいアイテムのため十分でないので信用度的には微妙ではあると思いますが、リンクシェアフェアでの反応を見ても少ないながらの口コミの文章を読んでも期待できるのではないかと個人的には思います。今後満点の5点を維持というわけにはいかないでしょうが、引き続き高評価をキープしていくのではないか?と個人的に思っております。

着用動画も撮影させていただきました!

今回もスタッフの方に実際に履いていただき、その模様を動画にて撮影させていただきました。実際にはいている動画を見るだけでも販売サイトの写真を見るだけとはまた違ってきますよね。30秒未満の動画なのでサクッと見る事ができます。

3日限定のクロックス誕生際!

クロックスの生誕13周年を記念し、6月26日、6月27日、6月28日の3日間限定で≪全品20%OFF≫になります。全品といっても一部商品は除くと記載されています。残念ながら今回のカディ アイランド フラットは対象となっていないようです。

前回や前々回にお話させていただいたColorBlock wedgeやアレイ シンセティック サンダル ウェッジ ウィメンなどは対象商品に含まれていますので、まとめ買いにおすすめです。

参考記事
夏の旅行先でも活躍しそうなクロックスのColorBlock wedge

まとめ&販売サイトにつきまして!

流行のボタニカル柄がとってもオシャレなカディ アイランド フラットについてお話させていただきました。ヒールがないフラットシューズなのでとっても歩きやすいと思います。WEB限定の販売になっているので、そこだけ注意していただければと思います。

今回お話させていただいたアイテムは通販サイト「クロックス公式オンラインショップ」で購入する事が出来ます。送料は全国一律で540円になっていますが、5000円(税抜き)以上のお買い上げで送料が無料になりますので上手にお買い物していただければと思います。地域によります12時までの注文で翌日お届けなので欲しい時にすぐ手に入るのも良いですよね。

メルマガ会員になるとセール情報や新作情報なども送られてくるので興味のある人は登録してみるのも良いかもしれません。今なら次回以降につかえる20パーセント割り引きクーポンも貰えるそうです。セールやお得な情報に関してはもちろん当サイトでも情報が入り次第掲載させていただきます。