男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2015年4月

ZOZOTOWNが0円セールで買えなかったユーザーに500円分のポイントをプレゼント!

「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」が4月22日にサイト内で突如0円セールをスタートしたことは記憶に新しいと思いますが、買えなかったユーザーに感謝の気持ちを込めて500円分のポイントをプレゼントしたそうです。

アクティブな春にオススメのトラベックス(R)フルサーキット

今回は女性物ではなく男性用シューズのお話になってしまうんですけど、先日エディー・バウアーさんの商品展示会に出席させていただく機会に恵まれました。このシューズはその時に撮影さていただいた物なんですけど、旅行やハイキングと大活躍しそうなシューズとなっています。

DSCN0663

「モンド・グエラ」さんが手掛けたフラットシューズ「モンド-mondo-」コレクション

クロックス公式オンラインショップではアメリカのヒットTV番組「プロジェクト・ランウェイ」の元勝者として有名なファッションデザイナー「モンド・グエラ」さんが手掛けたフラットシューズ「モンド-mondo-」コレクションが新しく発売されました。

mondo

大人の女性のためのエクササイズウェア「アラビアンパンツ」

人気のアラビアンパンツがオシャレに進化! 大人の女性のためのエクササイズウェアbspix(ビースピックス)からアラビアンパンツをセレクトしました。bspixシリーズは2014年春のデビューながら、その実力の高さにベルメゾ …

アラビアン ストレッチ具合

素材にこだわった国産生地ボーイフレンドデニムパンツ!

季節問わず着ることが出来て、上に合わせる服も選ばないと言うことで非常に使い勝手の良いのがジーンズです。太もも周りが気になる人におすすめな太すぎず細すぎず適度なゆとりがあります。綿100パーセントなのでストレッチのように伸びはしませんが、そのぶん体のラインは出にくいだけでなく、ダボッとしすぎないスッキリとしたシルエットが魅力です。

bellne081
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.