男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2014年7月

ネットなのに無料で試着ができちゃうOh My Glassesのメガネとサングラス担当の方にお話を聞いてきました!

ネットなのに無料で試着することができる日本最大級のメガネとサングラスを扱っている通販サイトOh My Glassesの方と先日イベントでお話を聞く機会がありました。ネット通販の最大の悩みである画像を見るだけで判断して買わなくてはいけないというところから一歩進歩したサービスになっていると思いました。

メガネ 梱包

ふわふわ中敷きで履き心地も快適ニッセンの配色三つ編みグラディエーターサンダル!ショートパンツにも似合います!

ヒールが苦手,「フラットシューズが履きやすいから好き♪」という人にオススメの配色三つ編みグラディエーターサンダル。今年のトレンドアイテムにもなってますよね。ヒールが低い靴が理想だけど、スニーカーは苦手というわがままを叶えてくれるのが、このグラディエイターサンダルかなと思います。

プチプラでサイズが豊富なくしゅくしゅ見えするRyuRyuのクロップドパンツ!

裾のくしゅくしゅがとっても可愛くって、ウエスト部分はベルトをしているようなゴムになっています。さらにストレッチ素材を全体的に使っているので動きすいだけじゃなく、履き心地も抜群な感じになっているそうです。カラーバリエーションが豊富なのでお気に入りのカラーも見つかるのではないでしょうか?お値段がプチプラなので複数枚買いしてヘビロテするのも良いですよね。

ふんわりクシュなニッセンのシャーリングTシャツ+バッククロスキャミソール!お値段もプチプラ!

通販サイトニッセンさんのお得な2点セット(シャーリングTシャツ+バッククロスキャミソール)一目見てデザインがかわいいと思ったので掲載しました。セットのお値段もプチプラになっているのでお得感もかなりありますよね。マキシ丈のスカートやパンツスタイルなど合わせれるボトムスも豊富だと思いますので、この夏から9月くらいまでヘビロテしてくれそうなアイテムになりそうですね。

プチプラ商品いっぱいの最大85パーセントオフ!本日更新ニッセンの夏の底値市!

通販サイトニッセンでは本日7月23日より最大85パーセントオフの夏の底値市を開催しております。毎週水曜日に更新されているのですが、来週のセール品目は「雑貨」なので夏でレディースアパレル開催されるのは最後もしくは8月以降になると思うので着れる期間を考えると今回が一番お得なお買い物となりそうです。割引率も最大で85パーセントということでこれ以上の値下げはあまり考えられないですよね。興味のある方はニッセンのホームページにアクセスしていただければと思います。

全品20%OFF!クロックス12周年狙い目はヒール&ウェッジ☆

クロックス誕生12周年を記念して7月19日,20日,21日の3日間限定ではありますがシューズ・ジビッツ・アクセサリなど全商品20パーセントオフにて販売しています。当サイト男性が好む女性のモテファッションの狙い目アイテムはヒール&ウェッジシリーズです。春夏らしい商品も多くヒールがあったほうが女性らしくスタイルもよりよく見えるので男性からも人気です。

これで本当に最後!最大70%offリーバイスのファイナルサマーセール!

LEVI’S E-SHOPにて夏のFINAL SALEが開催されております。最大70パーセントオフだけでなく、sale対象商品を2点でさらに10パーセント,3点でさらに15パーセントオフになるのでまとめ買いも大変お得になっております。

本日新発売!ネット限定のお腹がすいちゃう?クロックスのハンバーガーサンダル!

本日7月15日新発売!見ているだけでもお腹が空いてきちゃいそうなクロックスのクロックバンド ハンバーガー クロッグはweb限定の販売となっています。ハンバーガー・ジュース・ポテトのセットメニューの限定ジビッツも同時発売となっているので合わせて使っていただけるとよりオシャレにそしてさらにお腹が空いてきそうです。3連休は12周年の誕生際も開催するそうですよ!

hamburger_pair

男性は女性らしさ=清潔感と捉える傾向があるそうです!

男性は女性らしさ=清潔感があると捉える傾向があることがマクロミルの調査による恋愛・結婚についてのアンケートの結果から導かれたそうです。清潔感を求めたい女子は女性らしい「しぐさや格好」などを心がけると男性からそう思われる割合が高くなるかもしれませんね。 

絶対ほしい!RyuRyuのおしゃれな人がすぐ着たいTOPS36!

暑い夏を乗りきるためにryuryuのおしゃれな人がすぐ着たくなるTOPS36!この夏トレンドのTシャツにチュニック,キャミソールなどマストなアイテムが続々掲載されています。2千円以下のプチプラのアイテムが中心に掲載されているのも嬉しいですね。可愛い服が沢山だからあれもこれも買っていたらお金が掛かりそうですが、それはそれで嬉しい悩みですし良しとしますか。当サイト男性が好む女性のモテファッションでもオススメのアイテムを今回も紹介するので参考にしていただければ幸いです。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.