男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2013年12月

モフモフのルームシューズ買ってみました

通販サイト「ベルメゾンネット」にてモフモフのルームシューズを先日購入したのでレビューを書かせていただこうと思います。今回この商品を購入しようと思ったきっかけは、毎年冬になるとボアのスリッパを購入しているのですが、今年も伊勢丹や高島屋に買いに行ったのですが、男性物はサイズがなくて置いていなかったのでそれならせっかくですし通販サイトで購入してみようと思ったのです。

DSC_0152

ゼッタイ欲しい!雨の日も晴れの日にも履けるブーツ

雨の日にも晴れの日にもどちらでも履ける便利なクロックスのサーマルーセントブーツ ウィメン。なぜ今回このブーツを紹介させていただこうと思ったのかと申しますしますと先日12月14日の土曜日にクロックスさんの担当者のお話を聞ける場がありまして、時間がなくて私はライブ視聴と言う形でイベントに参加させていただきました。

ブーツ

プーマでプレセールが始まっています

プーマの公式通販サイトでプレセールがスタートしています。スポーツ用品のシューズやバッグ、トレーニングウェアなどだけに限らず普段の生活でも着れるパンツやパーカーTシャツなどのライフスタイル用品もセール品の中には多数あります。

LEVI’S REVELってご存知ですか?

皆さんはLEVI’S REVELってご存知でしょうか?ジーンズメーカーのLEVISに関係ありそうなことは想像できると思うのですが、実は女性の願望をすべて叶えるジーンズをコンセプトに作られたものなんです。

冬の主役はやっぱりニット☆

もうすぐクリスマスですが冬のコーディネートの主役と言えばやっぱりニットですよね。寒い冬には何枚あっても嬉しいですし、男性もニットを着ている女性は好きな方が非常に多いですよ。

12月のおすすめセールアイテム

ファッション通販サイトのRYURYUのスタッフオススメがランキング形式になって掲載されています。項目は新作とセール品になっているのですが12月はセールを強化しているそうなのでこちらに当サイト「男性が好む女性のモテファッション」も注目してみました。

今ならクリスマスにまだ間に合います!

一年の中で最大のイベントといっても過言ではないのがクリスマスですよね。イベントの中で誕生日より特別な記念日よりクリスマスが一番好きっていう女性も多いと思います。そんな大切なイベントに着ていく服はもうおきまりですか?まだの方は20代~30代に絶大な支持を得ているといわれているtitivateの商品が安くなっているので見てみると良いかもしれないです。

靴のクロックス福袋発売日決定

国内最大級の品揃えをほこる靴のクロックス2014年福袋の発売日が決定いたしました。公式オンラインショップでの発売日は12月13日朝10時となっています。福袋は全部で5種類となっています。詳しくはクロックス公式オンラインショップにアクセスしていただければと思います。

コーディネートに黄色を取り入れよう!

コーディネートに黄色のものを取り入れてみましょう。黄色?と疑問に思う人や私には似合わないから・・・と考える人も多いと思うのですが実は意外な効果があるんですよ。

福袋の予約がスタートしています!

12月にはいってまだクリスマスも来ていませんが来年の福袋の先行予約が色々なところで始まっています。一部すでに売り切れになっているものもあるので狙っているショップがある場合は早めの予約をオススメします。以下に簡単にまとめさせていただきます。

PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.