もうすぐクリスマスですが冬のコーディネートの主役と言えばやっぱりニットですよね。寒い冬には何枚あっても嬉しいですし、男性もニットを着ている女性は好きな方が非常に多いですよ。

季節もだいぶ進んできたのでセール商品や割引商品も増えてきているので、「いいな♪」と思ったら早めに買わないとなくなってしまったり着る機会が少なくなってしまってもったいないですよ。というわけで今回はニットの商品をご紹介です。クリスマスや年末年始に着る服が決まってない人や購入予定の人は参考にしてみてくださいね。


ケーブル編みショートニット
やわらかなモヘヤ調のニットの身ごろにケーブル柄をあしらっています。少し短めのシルエットなのでボトムスとのバランスが取りやすく、ドロップショルダーのラフな雰囲気とっても魅力ですよね。当サイト「男性が好むモテファッション」はスカート推しなので、おすすめはチュールスカートと同系色のニットを合わせるコーデです。男性目線からすると柔らかくて優しいイメージに見えると思います。カラーはサーモンピンクとベージュの2種類になっていてお値段は今ならセール中なので62パーセントオフになって1480円になりますのでとてもお得に購入する事が出来ます。

RYURYUのスタッフのオススメはカシミヤタッチニットとのことです。特集ページを見てみたらプルオーバーとクルーネックの2種類あって「ドチラのことをいっているのだろう?」と少し考えてしまいました。やわらかな着心地はもうヤミツキ!シンプルデザインも良いと書いてあったのでプルオーバーの方かな?とかってに解釈しました。

確かにシンプルなデザインになっているので色々な場面で着る事が出来るので着まわせるだけでなくシンプルゆえに色々なものとも合わせやすいのも良いですよね。カラーは全部で8種類あるので好みの色を見つけることも出来るでしょうし、お値段も税込みで1190~1690円とかなりお手ごろな値段になっています。一点注意していただきたいのはカシミヤではなくてカシミヤタッチというところです。使ってる素材はアクリルが100パーセントなのでまったくの別物なのでお間違いないようにというか私は途中まで勘違いしていました><柄は無地とボーダーの2種類になっています。

上記2点の商品以外にもRyuRyuにはニット素材の商品が沢山あります。セールになってお安くなっている商品も数多くあるのでアイテムを増やしたい人は覗いてみてみると良いかもしれないですね。