先日JOGGOの本革二つ折り財布を見せていただく機会に恵まれましたので、撮らせていただいたお写真を参考に感想や評価などを含めた展示会レビューのお話が出来ればと思います。最大の特徴は13色の牛本革から8カ所のカラーカスタマイズが出来るので、世界で一つだけのオリジナルなお財布を作れることです。

joggo-%e6%9c%ac%e9%9d%a9%e4%ba%8c%e3%81%a4%e6%8a%98%e3%82%8a%e8%b2%a1%e5%b8%83

本革二つ折り財布について!

彩り豊かなポケットが個性的な、メンズ・レディース兼用の本革二つ折り財布です。 左には4つのカードポケット、右には小銭入れを配置した定番型モデル。 13色の牛本革から8カ所のカラーカスタマイズ可能。 オリジナルの本革二つ折り財布が創れます。 ずっと触っていたくなるなめらかな触り心地も特徴です。

上記のように販売サイトには記載されていました。冒頭でも少しお話しさせていただきましたが、少し大げさな言い方をすると世界で一つだけのオリジナルアイテムを作ることが出来ます。また男女兼用のメリットを活かし恋人や夫婦で一緒にワイワイしながら同じデザインのお財布を作ってもいいですし、好みに合わして作ることもできますので、選ぶ段階からかなり楽しめると思います。

カードポケットと小銭入れの裏には3つのフリーポケット

dsc_0132

2つ折りのお財布はラウンドファスナータイープなどと比べて、どうしても収納が劣る傾向にあります。このアイテムであればカードポケットとしては4つではありますが、3つのフリーポケットを上手に活かすことで、ポイントカードなどを多く持たない人は十分に収納できますし、多く所持している人もメインで使うものを入れることである程度は対応できるかなと思います。

商品詳細と価格について!

素材 牛本革
収納ポケット数 4ポケット
重さ 57グラム
サイズ 高さ96×幅113×厚み21mm
返品 15日間返品保証
価格 ¥13,800(税込)
JOGGOでもっと詳しく本革二つ折り財布を見てみる!

関連記事
桜が愛らしいラ・フロレゾン レビュー
シンプルな革財布が好みの方におすすめ「マルティーニアリアスウォレット」ココマイスター!