先日【ロフトネットストア//秘密の屋根裏のぞき見会】に参加させていただきました。その中でも個人的に注目したのがドクターエア 3Dマッサージシートです。実はこのアイテム「この価格で購入できるのはロフトだけ」と販売サイトに書かれているだけあって私の知る限りでは最安値です。カンタンに持ち運べて、使う場所を選ばないマッサージシートをお探しの方におすすめ。

ドクターエア 3Dマッサージシート

ドクターエア 3Dマッサージシートとは!

販売サイトによれば部位にあわせたもみ玉の動きで本格的マッサージの技を体感できると記載されています。重さも4.6キロほどと軽いのでいろいろな場所に持ち運んで使うことも可能となっています。お値段はリーズナブルなのに揉み,交互,指圧という具合にポイントも抑えていますし、全身,部分,ポイントなどのメニューがあるので、自分がマッサージしたい場所だけを選ぶことも可能です。

実はみんなコってる?お尻もキチンとサポート!

DSC_1796

マッサージシートやチェアーというと肩や腰などといった部分に、どうしても注目が集まりがちですが、今回のアイテムはお尻のケアもしっかりとしてくれます。座面に弱,中,強の3段階のバイブレーションを装備してくれています。普段あまり気になりませんが、実はお尻って結構コリがある人多いそうです。確かにお尻が休めている時ってあまり想像しにくいですよね。

軽いから持ち運びも自由自在!

DSC_1875

マッサージチェアじゃなくてシートだから実現できる軽さという事で、持ち運びできるメリットがあります。4.6キロほどらしいので女性の方も簡単に持ち運べると思います。リビングや寝室といったお部屋間の移動だけでなく、オフィスや車の中など自由に持ち運んで使えるメリットがあります。