9月17日にWEB限定クロックスの「クロックバンド トーキョー スカイライン クロッグ」が発売されました。スカイラインシリーズはクロックスの定番サンダル「クロックバンド」に東京・ニューヨーク・香港・ロンドンの美しい街並のシルエットをプリントしたネット通販だけの限定商品になっています。今回撮影したお写真をいただけたので、詳しいお話と合わせて参考画像として掲載させていただきますので、少しでもイメージをつかんで頂けると嬉しいです。

skyline_tyo_pair

今回はいつもの定番のサンダルだけどWEB限定って感じなので以前更新させていただいたハンバーガーサンダルに近い位置づけになっていると思うんですけど、あそこまでぶっ飛んでる感じじゃなくて、デザインがアクセントになっているので定番のサンダルは飽きちゃったしちょっと違うのが欲しいという人にオススメになっています。

気になるお値段は¥4,900(税抜)になっています。サイズ展開は女性用ですと22センチ~28センチまで,男性用なら22センチ~31センチになっていますが、9月22日現在31センチは売り切れています。サイズは1センチ刻みになっていますがサンダルタイプなのでピッタリのものを探すというよりは「ゆったり」履きたい方も多いと思いますので、それほど気にならないかと思います。

カラーはREDのみになりますが、同シリーズにニューヨークや香港をモチーフにしたものもあってそちらのカラーはOcean,Oysterなどになっているのでお好みの色を選んでいただくのも良いかと思います。10月発売予定のロンドンもどのようなカラーになるかは分かりませんが、他の3種類とは変ってくるのではないかと思います。 画像を見る限りですと東京のREDもしくはニューヨークのOceanが気になります。

特徴!

東京の美しい街並のシルエットをプリントしたCrocband。どこでもいつでもあなたのお気に入りの街並を思いださせてくれる特別なスタイル。スペシャルBOX付きになっています。ややゆとりのある「リラックスタイプ」になっていますが、つま先部分に適度な余裕を持たせたほうが良いそうです。

skyline_tyo_back skyline_tyo_band

画像を見ていただくと分かりやすいですが、かかとの部分にはちゃんと「Tokyo」とプリントされています。もちろんニューヨークには「New York」香港には「HongKong」ロンドンには「London」と記載されているそうです。バンドの部分を見てみると…充実に表現されている街並みが!東京の新名物スカイツリーも?あるように見えますよね。ニューヨークのバンドには自由の女神が描かれていたりとその都市を象徴する街並みになっているようです。

クロックバンド トーキョー スカイライン クロッグ」を含むスカイラインシリーズは通販サイト「クロックス公式オンラインショップ」のみで購入する事が出来ます。送料は全国一律で540円になっていますが、7500円以上(税込み)のお買い上げで送料が無料となります。メルマガ会員になるとセール情報や新作情報なども送られてくるので興味のある人は登録してみるのも良いかもしれません。今なら次回以降につかえる20パーセント割り引きクーポンも貰えるそうです。セールやお得な情報に関してはもちろん当サイトでも情報が入り次第掲載させていただきます。

クロックバンド トーキョー スカイライン クロッグについて!

通販ショップ:
クロックスオンライン

販売価格:
¥ 4,900(税抜)

素材:
(甲):合成樹脂/ゴム、(底):合成樹脂

サイズ(cm):
女性 : W6(22センチ)~W12(28センチ)までの1センチ刻み
男性 : M4(22センチ)~M13(31センチ)9月22日現在M13は売り切れ!

カラー
REDのみ
同シリーズで他のカラーあり!

関連記事
人気爆発の予感?「クロックスロッジ スリッパ」が新登場!22~28センチとサイズも豊富です!
本日新発売!ネット限定のお腹がすいちゃう?クロックスのハンバーガーサンダル!
ロングブーツより歩きやすく、ショートより長いクロックスのレインブーツ「レニー 2.0」