セシルマクビーの人気商品「ネックレス付き肩あきシャギーニット」男性目線から見て一番のポイントは「ちょい肌みせ」のオープンショルダーです。カラーは黒が一番人気のようですがモテファッションというジャンルから考えると今回は色の綺麗なグリーンがオススメです。いつもならピンクと答えるところですが、グリーン、次にホワイトが男性からは人気が高いと思います。すでに売り切れになってはいますがブラックはあまり人気が高くないと思います。
なぜ肌みせが魅力的なのか?
夏の服装はノースリーブを着ている女性もいたり、基本的に薄着なので肌を露出している事が多いですが、寒くなってくると当然ですが厚着になり肌の露出はほとんどありませんよね。人間の心理男の心理かもしれませんが隠れていると見たくなるのです。もし世の女性が普段マスクをつけて外出をしていたのなら唇が見たくて仕方なくなるそれが男性の心理なのです。

つまり冬には見えるはずのないものが見える。男性はそんな姿にドキッとしてしまうのです。肌を見せる事により女性らしさもアピールする事が出来ます。無防備な色っぽさ漂う、ゆるめのシルエットもポイントが高いですよね。下はモデルさんと同じようにショートパンツが良いと思います。パンツスタイルは組み合わせとして微妙になってしまいます。ミニスカートも可愛いですがやはりここはショートパンツかなと私も思いました。

ネックレスはバックリボンを結ぶ仕様で、レングスのアレンジもでき後ろ姿もCUTEな優れものになっています。寒い外から部屋の中に入りコートを脱いだら肩あきシャギーニットとショートパンツ、そんなコーディネートが男性目線から見た女性にこの冬に着て欲しいファッションだと思います。

肩あきシャギーニットはセシルマクビーのお店が近くにない方や営業時間の都合上なかなかいくことが出来ない人はCECIL McBEE公式通販 『Ailand Web Store』を使うのがとても便利ですよ。税込みで5000円以上購入すると送料が無料になったり、新規会員登録すると500ポイントもらえたりするのでとってもお得ですよ。