もしも「モテル服があるとするのなら・・・」という当サイトにピッタリのキャッチフレーズのある洋服がファッション通販サイト「ベルーナ」に特集されていました。女性の魅力を引き出すシフォントと花柄の「モノトーンドッキングワンピース」です。


モテルとは女性の魅力を引き出すこと!

モテルために大切なことは男性目線であると思います。男性から見て魅力的に見えるのはやっぱり、女性ならではの内面,服装や髪型であると思います。簡単に言ってしまえば男性が持ち合わせないものこそが女性の魅力であり、男性の魅力もまた女性にないものであると思います。

俗な言い方をしてしまえば「隣の芝生は青く見える」という事なのでしょうけど、自分と違ったものを持っている人が魅力的に見えることって本当に多いですよね。今回のアイテムであるワンピースも男性は着れないですし花柄もまた難しいからより良く見えるのかもしれません。

モノトーンドッキングワンピースについて!

袖が薄く透けるフリルブラウスに上品なパネル柄スカートをドッキング。シックなモノトーンながら際立つ華やかさに仕上がっています。このアイテムのこだわりは「大人女子が落ち着いて着られる色味」だそうです。確かに黒と白はとてもハッキリしているカラーではあると思うのですが、落ち着いて見えて良いですよね。

ベルーナでおすすめ特集されています!

モノトーンドッキングワンピースはベルーナでもおすすめアイテムとして特集されています。不思議なもので中の人が太鼓判を押しているような商品は安心して選ぶことが出来ますよね。

今回のアイテムも良く見てみると、パネル柄,モノトーン,タイトスカートシルエットなど程よくトレンドも取り入れたデザインになっていますね。またふんわりした上半身×タイトスカートの美バランス。ほっそり見えるように花柄スカートの部分を両サイドに施しているなど様々な工夫が見られます。

モノトーンドッキングワンピースの詳細!

通販ショップ
ベルーナ

販売価格
税別 ¥5,705

素材
品質/ポリエステル100%〈裏地〉 付(身頃のみ) ファスナー後 スカート後ろベンツ(約13cm)

サイズ
M,L,LL,3L

通販サイトベルーナでもっと詳しく見てみる!

まとめ&販売サイトに関しまして!

ベルーナの中の人ももしも「モテル服があるとするのなら・・・」としておすすめしているモノトーンドッキングワンピースのお話をさせていただきました。男性目線から見ても、落ち着いた大人の服装という感じでとっても魅力的ですよね。

モノトーンドッキングワンピースを販売している通販サイトベルーナでは税別5,000以上のお買い上げで送料が無料になります。税別5000円未満の場合は390円の送料が掛かります。またお買い上げ税別200円ごとに1ポイント貰えます。1万円以上合計でお買い物すると一段階ランクアップします。ランクアップしていくとポイントもドンドン貯まりやすくなります。

貯まったポイントは1ポイント1円割引として使えるので上手にお買い物していただければと思います。交換や返品に関しましては到着後8日以内であれば無料になるので気軽にお買い物していただければと思います。

関連記事
爆売れRyuRyuの「美ラインウエストゴムレギンス風パンツ」プチプラです!
絶対にチェックしておきたいRyuRyuのプチプラな秋冬最新ポンチワンピ!
エディー・バウアーで冬のクリアランスセール実施中!最大66%オフのリバーシブルダウンコートも!