この春のトレンドアイテムとしてテレビを始めとするメディアでも大人気のガウチョパンツですが、男性目線の反応も気になりませんか?

男性からの評判はそれほど良くない?

裾の広がった七分丈になっていて、とてもゆったりとしていて履き心地がよく、動きやすいことなどの背景もあり大人気のガウチョパンツではありますが、男性目線から見ると評判はあまり良くないようです。

というのも男性は自分が普段着ない物を着ている人に魅力を感じるためにやっぱりスカート派が多いんですよね。ガウチョパンツだったら七分丈で幅広なので穿けない事もないですし、やっぱり女性らしいラインが見えたほうが男性は魅力的に感じる人も多いのです。

ガウチョパンツは女性同士のお出掛けに!

男性からの評判が悪いからと言って、自分が気に入っていたりトレンドのアイテムを着ない手はありません。それならば女性同士でのお出掛けや、自宅,あるいはお子さんと一緒に近所にお出掛けなどの時に着ればいいのです。

あくまでも私の持論ですが、楽な服装とモテファッションは反比例すると思うんですよね。異性から見て素敵な服ってそれを着る意外にも、ネイルをしたり,ピアスやネックレスなどのアクセサリーで着飾ったりして魅力を更に高めて高価を最大限に発揮させることが出来ると思うので、言い方は良くないですがメンドクサイ服装だと思うんです。それを着るのを好む人もいればそうでない人もいるわけですが、周りの人があまりしないからこそ効果があるわけでモテル為には努力は必須項目だと思います。