今年の冬が寒すぎるという貴女に贈る靴のクロックス冬物アイテム・シューズが最大50パーセントオフセールを開催しています。もこもこ付きサンダルやブーツなど今すぐ履くことが出来るものが揃っていますよ。

「今年は結構暖かいな~」なんて思っていたら今週に入ったらありえないくら寒くなって先日の雪はすぐ止んでしまって少しさみしい・・・と思っていたら昨日の大雪すごかったですよね。私は東京の都下に住んでいるのですが20~30センチくらいは雪が積もっていると思います。久しぶりに雪景色を見ました。

「どうして急に寒くなったんだろう?」と思っていたのですが、ネットサーフィンをしていたら面白い記事を発見しました。松岡修三さんがオリンピックの開催地ソチ入りしたそうです。松岡さんといえば熱いキャラに熱い応援で有名ですよね。日本から松岡さんがいなくなったからこんなにも寒いんではないかと(笑)「一理ある・・・」と思いたくなりましたよ。ブラジルのワールドカップやオリンピックはぜひ日本で応援お願いします。現地が大変なことになってしまうので><

ブーツさあ冗談はさておきアパレル業界では春や夏物が季節を先取りして発売されていますよね。当サイトでも春物を購入したほうが着る機会も多くてお得ですよとお話させていただいているのですが、今週急に寒くなって「こんなに寒いなら冬物も需要があるかもしれない・・・」と思い急遽掲載させていただきました。クロックスさんのお話によると2013年1月東京に大雪が降った時にブーツの売り上げがかなり上がっていたそうなので実際欲しいと思う人も多いようですね。

ここの製品でブーツといえば当サイトでも紹介させていただいたサーマルーセントブーツです。なんといっても雨の日も雪の日も晴れの日も履けるのが最大のメリット。そして起毛のあるライトニングであったかでデザインもおしゃれだと思います。クロックスの方にも管理人ユウが質問して回答していただいた内容も追記しておりますのでゼッタイ欲しい!雨の日も晴れの日にも履けるブーツの記事もあわせて読んでいただけると幸いです。上記のセールは通販サイト「クロックス」にておこなっています。7500円以上の購入で送料が無料となるのでうまく買い物していただければと思います。

*掲載させていただいている画像はクロスワークの笠井さんからいただいたものです。