1週間くらい前までもの凄く暑くて、「今年は一体いつまで暑いのが続くんだろう」と思ってたんですけど、急に涼しくなりましたよね。夏が長く続きそうなんで、「夏物最終セールに何か購入しようかな?」と考えていたんですけど、もう夏は終わってしまったような気温になってしまいましたね。

今日は半袖でも大丈夫でしたけど、週間天気予報を見ても晴れの日が全然無くて、今度晴れる頃には夏は完全に終わってしまっているような感じがしますので、夏服はこれから着れる機会を考えると、どんなに安くなっていても来年にならないと着れないのではもったいないですよね。

季節関係なく着用できるものなどはそれほど安くなっていないイメージがありますが、夏服に便乗して安くなっている可能性もありますので、最終saleも覗いてみると、掘り出し物が見つかるかもしれません。無理に購入する必要もない気もしますが・・・

これからやってくると言う意味では秋,冬がいよいよ主役になってきますね。コートやブーツなど本当の意味でおしゃれを楽しめるようになるのは秋,冬かもしれませんね。今年はボルドー系も更に流行るそうですし、当サイトでも流行アイテムにカーラーにも注目していきたいと思います。