男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2015年7月

ユーザー待望のパトリシア・フィールドコレクションが発売中!

すでにチェック済みの方もいらっしゃるかと思いますが、商品情報が出たときから話題となっていたパトリシア・フィールドコレクションがクロックスから発売されています。全部で3つのモデルからなり、クロックスのスタッフの方にお写真をいただきましたのであわせてご紹介出来ればと思います。

hof_flat

着用動画でアイテムが見られる記事!

先日開催されたリンクシェアジャパンフェアで撮影させていただいた着用動画を中心に当サイトでも動画のある記事が増えてまいりました。サイトの構成上みつけづらい部分もあると思いますので、画像と簡単な説明文を掲載させていただきます。興味のあるアイテムがありましたら、より詳しい動画を用いたレビュー記事をご覧いただければと思います。

DSCN1417

デニム生地がオシャレなiPhone6ケース展示会レビュー!

先日リンクシェアフェアにて「みんデパ」のiPhone6 デニム ケース 手帳を体験させていただいたので、動画と写真と一緒に担当さんにもお話を聞かせていただいたので展示会レビューとしてアップさせていただきます。毎年流行であるんですけど今年は特にデニムが人気という事もあり、とってもオシャレなスマホカバーになっています。

DSCN1230

ベルメゾンでしか買えないディズニーデザイン!超コンパクト&軽量ベビーカー体験&見学レビュー!

ベルメゾンでしか購入する事ができないディズニーデザインしかも国内最小コンパクトで軽量なベビーカーを先日のリンクシェアジャパンフェアにて見て触らせていただき、その模様を写真や動画で撮影させていただいたのでレビュー形式にてお話させていただければと思います。

ベビーカー

履くのに手間の要らない夏にピッタリのカラーブロック フラット ウィメン!

クロックスオンラインストアにて販売されている夏の新アイテム「カラーブロック フラット ウィメン」をリンクシェアフェアにてスタッフの方に履いてもらい撮影させていただきました。2色の明るいカラーが夏にピッタリのサンダルになっています。

カラーブロック フラット ウィメン
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.