男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2014年8月

シンプルな革財布が好みの方におすすめ「マルティーニアリアスウォレット」ココマイスター!

シンプルの中にもボタンがアクセントになっていて女性らしいココマイスターの革財布「マルティーニアリアスウォレット」。シンプルだけど収納はカードポケット12,フリーポケット2,ファスナー付きの小銭入れに,札入れは2箇所と豊富にあるのが嬉しいです。イタリアの伝統的な素材を前面に使っているのも特徴的となっています。

ゼブラとハートのコラボが可愛いThink Beeのラウンド型財布!可愛いエコバッグ付き!

お財布だけ持って買い物にいけちゃうくらい可愛いのがラウンド型財布の魅力ですが、今回はさらにエコバッグがついているのでこの中にお財布を入れてもスペースがまだあるのでスマホを入れて職場からコンビニなどにでしたら買い物にいける便利なアイテムにもなっています。カードポケットも10枚と豊富にあるのでお店のポイントカードなども沢山入れれそうです。

プチプラなニッセンの形態安定シャツ(UV・抗菌防臭加工)が直近でランキング入り!

税抜き1490円から購入できるニッセンの形態安定シャツ(UV・抗菌防臭加工)が直近の売れ筋ランキングに入ってきました。人気の秘密はもちろんプチプラということもあると思うんですが、オフホワイトのシャツということで通勤にも普段にも着れる着まわし力の高さというのもありそうですね。

もうすぐ秋到来でネット限定カラーのあるベルメゾンのポンチチュニックワンピースが着まわせると話題で人気商品に!

秋冬に着れる商品の売り上げが伸びてきています。ベルメゾンネットさんのポンチチュニックワンピースも全体のランキングで第2ですが、1位は「はっ水防汚フィットソファカバー」なのでファッション部門では1位ということになりそうです。人気の秘密はネット限定カラーと着まわし力抜群ということもありますが、やっぱり嬉しいプチプラというのも大きそうですね。

男性の理想は身長152センチ37キロ?という見方もあるそうです!

ティーンの女性向けファッション誌「Seventeen」に掲載された記事で上記の身長152センチ37キロDカップが理想の女子とする意見があったそうです。もちろん男子すべてがこれを良いというわけでもないですし、ひとつの意見として考えていただければと思います。

クロックスのアイテムが再値下げで最大50%オフ・送料無料!おすすめはレイ グラフィック ウェッジ ウィメン!

クロックス公式オンラインショップでは8月18日14時までの限定で「夏のクリアランスセール」をおこなっています。今回は前回よりもさらに値下げされているアイテムもあり最大50パーセントオフ,しかも靴1足から送料が無料になっているのですからかなりお安く購入することが出来ます。当サイトのおすすめは最大の割引率50パーセントのレイ グラフィック ウェッジ ウィメンです。半額なので2500円以上も安く買えちゃいます。

USBライトプレゼント!しかも引き続き代引き手数料・送料も無料おすすめはアースキーパーズのモントベール サンダル アンクルストラップ

Timberland Online Shopがリニューアルオープンしたことを記念して10,800円以上お買い上げの方にUSBライトプレゼントキャンペーンをおこなっています。こちらはなくなり次第終了となっています。引き続き9月1日まで送料も代引き手数料も無料となっていますのでUSBライトをゲットするのにおすすめはアウトレットコーナーのアースキーパーズのモントベール サンダル アンクルストラップです。3割引になっているので5000円以上も安く購入することができます。

ロングブーツより歩きやすく、ショートより長いクロックスのレインブーツ「レニー 2.0」

人気だったものが名前を変えてまでバージョンアップしたって事は個人的には「マイナーチェンジでないのでかなり力が入っているのかも?」と思っています。クロックスさんより前作との比較画像などもいただいたので合わせてご紹介できればと思います。

レニー アイキャッチ

ボーダーとギンガムチェックが人気だからこそモテファッションでは気をつけたほうがいいかも!

私は渋谷や原宿,新宿などを中心に都心に行く機会が多いのですが、都心でなくても私の住んでいる都下でもボーダー柄やギンガムチェックの人気がすごいです。トレンドアイテムとして当サイトでもご紹介させていただいておりますが、かなりの人気で驚いています。ただしモテファッションと言う観点から考えるとトレンド柄を着るのは間違いではありませんが、ここまで人気だと少し注意したほうがいいかもしれません。

猛暑対策にエディー・バウワーの半袖ダイブロックTシャツ!

暑い夏を少しでも涼しくできたらということでエディー・バウワーでは猛暑対策特集がおこなわれているみたいです。麻・綿・特殊素材などで縫製されたシャツ・Tシャツ・パンツをはじめ、キャップ・靴下・下着などもラインアップされていて着るとヒンヤリするスプーリーアイスコットンや優れた通気性で衣服内の余分な湿気を外に放出し、常に快適に保つクールマックス(R)ファブリックなど暑さ対策として取り入れるのも良いかもしれませんね。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.